社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【22話】王の中の王(笑)

※ある意味旅行に行ってます。










前話の下りから、実家に泊まりながら親父カーを拝借して
日帰り出張中です。











今日はどこに行こうか考えていると友人Tから連絡アリ。





「午後半休なので午後からツルもうぜ」 と



Tの職場は南大阪。













うーん。


ならばアソコに久々に行きますか!












キングオブキングス 大和川店













イベントがまだ規制される前になるんですが
この店は超強い店だった。








「明日はダイナマイト〇〇です!ご来場お待ちしております!!」って感じで
メールが来るのですが





ダイナマイトが付いた機種は全6でした。


パチンコの場合はヘソ釘ガバ空きでした











抽選はシャッフル式で完全に運。




ですが、対象機種が仮に30台だとしたら
30番以内を引けたら6を打てるというわけで
そりゃあ並ぶ人も多かったんです。





ダイナマイト緑ドンVIVAの時なんかは
24台に対して900人抽選来てましたからねw









普段からの稼働率も高く、良店でした。






















今は見る影もないですがwww










イベント規制後は閑古鳥状態。


イケイケだった全盛期を知ってる分、なんか侘しいです。




















・ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ337(前日403)





運ゲーが始まります。












この店、


1000円で47枚貸になってました。







ん? ということはまさかの等価交換あるであるで!












1080宵越し天井(投資32k)

5連





ベタピン放置ですね。わかります。






メダル持って移動










・バイオ6 540



30回転ぐらいで当たって、なんかそこそこ頑張ってくれました(テキトー)








結果









投資32k
回収40k


差額 +8

















2100枚で換金40000円?











2100枚で換金40000円!?


























帰りに鶴橋で怒りのダッカルビ鍋を食べてフィニッシュです。
-3000円)


×

非ログインユーザーとして返信する