社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【38話】クズ2人+1人のシルバーウイーク旅行 その2(石川→ドクターゲロ)

※前話の続きです。











民宿ヤマジュンに宿泊した私達2人はアッーーーー!!!♂


























もとい、民宿やまじゅうに宿泊した私達。






すごくいい部屋でしたので熟睡できました。
ありがとう御座います。






















まだ布団に入ってる
朝7時前くらいにLINEの新着が




















T「今から俺も石川県に行くから合流しようぜ!」













































大阪が生み出した肥溜めもついに来るのか・・・























DQNを拾うため金沢駅へ










そして合流。
















T「有名な茶屋街があるから、そこ行こうぜ!! へへへへっす!!!超オープン!!!!」































合流していきなり仕切りだすT氏。





















黙ってろ!童貞が!!























と、いうわけで茶屋町へ。



場所は兼六園に行く道の反対を進めばすぐに到着です。
















こういう茶屋が多いです






















それっぽい店もあります















昼食を取る為、並んでる人が多い

































黒どら焼き抹茶アイス    めちゃウマ

















ここが人気の通りでした




















ついでに撮影してもらいました。(服テキトーやなw)
















一角にある金箔の店









金箔部屋。すばらしい


















キチ



























なかなか風情がありますね(にわか)















ここのきんつばの店が有名だそうです。(買ってない)































茶屋町をあとにして駐車場に戻りながら探索

















ハンパねー行列でした。  有名な寿司屋さんだそうです(並んでない)

















いやー、風情がある店ですねー。
さすが石川県です。(にわか)





















その一角にある洋菓子屋さん。




コーンの代わりにラングドシャを使用したソフトクリームです。


値段は650円(高すぎくそわろ)




味はさすがに美味でした。
金箔ソフトクリームはTが食べてました。




































そっから移動移動。 お次は岐阜県を目指します

















道の駅。 ライダーもキャンピングカーも多かったです。


レジャーの聖地かな?


































だが、そんなもんはどうでもいい。


期待値マシン3体は戦場を探します。





















大阪1・2を争う気分屋のSとTが
KIBUN屋で撮影。




誰が興味あるん?





















シーサー。御用達の店



























数件いってそこそこ打ちましたが



収支的には3人で+600円程でした







1人頭、時給60円程でしょうかw










負けなきゃええんやで☆
























民宿に泊まりました。




そう、ここは
















日本三名泉が1つ。下呂温泉です


















さっそく風呂に入りました。



ヌルっとしてる感じの温質。





ええんやで☆ええんやで☆


















そのあと、飲みに散策















ケイちゃんが旨かったです























腹いっぱい飲んだあと、コインランドリーに入れていた
汚れものを回収



















































すごく(どうでも)いいと思うよ。



































今日は走り書きでサーセンw










私もパンツ被るくらいベロってるので
雑なブログになってしまいました。

















明日から本気だす!
















NEXT 名古屋カオス編






















×

非ログインユーザーとして返信する