社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【41話】姫路城を観光しに行くとは何だったのか・・・。 姫路稼働激闘編 

※プチ旅行中です。












前日の夜に出発し、無料バイパスにある
別所ICで車中泊しました。


















ところが次の日の朝、目覚めると外は爆雨・・・。




















「ん?姫路城の観光?


その話はとうの昔に終わった。


精神を加速させろ。私についてこい。」



















というわけで、雨がドシャ振りだったので
今日は稼働パートにしました。



















しかし、雨の中でも観光に行っておけばよかったと
後々後悔することになるとは・・・(フラグ)

































朝からグルグル4店舗程回りましたが、打てたのは
まどマギのゾーン狙い1台のみ。(投資k)









これはマズイなあ・・・。釘も空いてないし









弱小店だとラチが開かないので
稼働が多そうな大型店へ






















昼前ぐらいにキコーナ姫路に入店。



どうせボッてるんだろうなー。っと思いながら
チェックすると、そこそこ釘空いてました。










店員「今日・明日と当店は関西インパクトがなんたらかんたら・・・」








「へー。」(はなほじ)






















等価にしては開いてる方か?と思い実践開始。


なにげに初打ちです。












・EVA10  0回転台



273  ヤメ (投資15k)



→18.2回/1k







弱っ!!
チョビっとだけボーダー以上ですが
これでは弱すぎて終日打てません。


















いったんパチは切り上げ、スロットコーナーへ















おお!結構打てる台が落ちてるぞ。


























・バジリスク絆 ノーボナ3スルー(前日2スルー)


6回目で当選(投資11k)→600枚くらい










台移動











・ミリオンゴッドハーデス  710


持ちメダル当選→犬50即死  →鼻くそみたいなメダルをゲット
















台移動











・ミリオンゴッド凱旋  ノーボナ290(前日407)


→1011 設定変更天井(追加投資20k)  →  無慈悲な単発死





















ここで気づきました。



「ああ、この店、全リセ系か。」


























台移動










・ゴッドイーター  416


→772当選 (追加投資9k)  →  初めてスサノオ出たのに700枚・・・














台移動













・ゴッドイーター ノーボナ305(前日147)


→748当選(やっぱり全リセか)    →   300枚くらい










台移動












・バジリスク絆  ノーボナ3スルー(前日0スルーやめ)



500ハマりを2回挟んでの7回目当選(追加投資16k) → 400枚くらい





























oh・・・投資額がヤバス・・・(^p^)


















でも、期待値追ってるからしゃあないですね。



頑張っていれば
必ず返ってくる!必ず返ってくる!















・ミリオンゴッド凱旋 717





















1403 単独SGG 当選 (追加投資20k)





































「・・・。殺すか・・・



















いや、あと80回転ぐらい我慢してから当たってくれよとw














自身4回目のSGGで初めて赤7が1回揃いました。やったね(震え声)





























しかし、


1回揃いだけなので、上乗せしない限り2連終了確実・・・




投資はすでに9万円超え・・・




























































ごめんなさい。ごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。


















完全に心が折れてしまい
脳内でコーナンに行って、練炭を購入する段取りを組んでいたら














あるお方の声が響く。

















「おかき!お前なにしとんねんや!!まだ諦めるのは早いでぇ=!!」

















ん?貴様!?
その声はもしや・・



























タケしゃん!!











「でもタケしゃん・・・俺もうだめだぁ・・・。
投資は9万、GODも引けない・・・
ここから逆転なんて出来ないよぉ・・・」























「オイ!!何言うてんねんや!!お前その出目よぉ見てみぃ!!」















































黄色7が10連しとるやないか!!




































「・・・。」


























「!っ」






























計8連で終了


















総投資:94000
回収:43600


差額 -50400














危うく過去最大の1日負け額を更新するところでした。(´・_・`)




期待値稼働してても年に1回か2回はこんな感じに
下ブレブレしまくることもあるので恐ろしいものです。




てか、10連もするヒキしてたら万枚出てくれよおっと思いました。


















打ち終わったあとは
風呂屋に行って汗を流して

























オシャンティなBARで一杯飲んでました。





ええ。完全に私は場違いでした。(白目)































明日は雨が収まれば観光しようと思います。



収まらなかったら・・・リベンジやな!!









「ついてきな!!甲賀のオッサン!!」














9/23~24の出費


自宅近くのコインパーキング(2日分):1600
食費計:2497
風呂:450
ガソリン代:3225




走行距離


前回計測から:164km
総走行:1,670km

×

非ログインユーザーとして返信する