社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【23話】大阪府で唯一の「村」をご存知でしょうか?+奈良稼動


今日も親父の車を拝借してマグナムトルネード















タイトル通りですが、大阪府で唯一住所が「村」で登録されている
千早赤阪村に行ってきました。



大阪に長年住んでますが1度も行ったことがなかったので
ノリで行くべきだと思いました。


















村の全体地図
















道の駅。
店員のオバサマ2人に観光スポットを教えて頂きました。




店員「郷土資料館に行ったらええと思うよ☆」


私「有難うございます。参考になりそうなので寄ってみます」















入って見てわかるそうですが入ってません。
看板だけ撮影したので行った事になりますね。(クズ思考)


















かの有名な武将の楠木正成の生誕地だそうです。


へー。すごい。(棒)










この後、段田の撮影に行こうと思いましたが
残念ながら雨がとても激しく、観光どころではありませんでした。










うーん。無念。






ぼくは観光したかったんですが、致し方ないので奈良まで稼動しに行きました。





ぼくは観光したかったんですけどね。ぼくは観光したかったんですけどね。





















スパードーム





・北斗転生690あべし



1111あべしあたりでゲーム数解除(15k)

珍しく出た



台移動



・シャドウハーツ 479


580あたりで当たって完。






回収26.5k 



















ヒメカンナウ  (ヒメカンって奈良にもあるんか)









・エヴァ ノーボナ337  前日388




投資6k
回収5k














再び戻ってドームさん










・エヴァ ノーボナ287 前日323


投資18k
宵越しで天井ART
(やっぱり変更してないか)



































良い。(真顔)
























回収65.3k
















総投資:39000円
総回収:96800円


差額:+57800

















ペロペロタイムが近づいてくる・・・・



















ここ数日の稼動が
上振れしまくっているのは助かります。


現金投資をしている分、先に下振れから入ると精神的にキツかったので。。。











ホンマはエナ古事記してるよりかは
じっくり腰据えて良釘のパチンコ稼動したいんですが
どの店もまともに打てる釘ではありませんでした。







今日は稼動を取れただけでもよかったですが、
今後エナ専はガッツリ淘汰されていきますので


やはり、遠征中もエナ以外の攻略をしないと
リタイアが早くなりそうです。





















明日は金剛山に登ります。
(誰得)







今日の出費
・ガソリン代:-5178
・100円均一で色々購入:-972
・晩御飯:-1120



×

非ログインユーザーとして返信する