社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【42話】姫路城を観光しに行くとは何だったのか・・・。と言ってた自分は何だったのか・・・。 観光編

※プチ旅行中です




















昨日は雨でドシャ振りでしたし
投資はフルボッコされるし









泣く泣く姫路繁華街のコインパーキングに車中泊してました。














朝目覚めて車外に出ると
















「おおっ!!綺麗に雨が止んでる!!」




















というわけで














姫路城に行ってまいりました。








姫路城とは?


→姫路城(ひめじじょう)は、播磨国飾東郡姫路(兵庫県姫路市)にあった日本の城。別名を白鷺城(はくろじょう・しらさぎじょう。詳細は名称の由来と別名を参照)という。江戸時代初期に建てられた天守や櫓・・・(ry


















入城料1000円とは中々強気な値段設定。
さすが白鷺城だ。(にわか)





















チラリズム


















もうそこらへん日本人やら中国人やら欧米人やら
人!!人!!


人だらけでした!!










シルバーウイークが終わって2日後の
金曜日の朝に行ったんですが


それでも人が多かったです。










連休中に行ったら詰んでましたね・・・。

























歩くほど天守閣が近づいてきます



























ほ門(意味深)
























では、天守閣に入ります



中では靴は脱いで、ビニール袋に入れます





















































天守は六の層に分かれているとのこと



















人が多くてスムーズに流れないので
途中ビタ止まりしました






















































最上階の天守六層へ
























最上階にはこんな小社がありました。



































































ここでケイタイの電池が切れてしまい
撮影しゅーりょー























感想としては外観は姫路城が綺麗でしたが



天守から見る景色は彦根城の方が好きでしたね。





















あと、姫路城内には怪談で有名なお菊井戸があります
※画像はダウンロード






なんか・・こう・・・
井戸を覗いて見るとアレですね・・・



オーラを感じましたよ・・・


さすが怪談のスポットです。
(にわか)



























城を出たあと、城下町を散策。








ちょうどお昼時でお腹が空いてたので
ランチを取れるところを探しました。













ブラブラ歩きましたが面白そうな店はなさげ。






だが路地をチョット覗くと変わった店が
(以下写真は充電切れてたのでダウンロード)















ベーカリーランプ





















基本はこんな感じでパン屋さんなのですが













カフェもやっております












ここの目玉はパン屋のハンバーガー















BLTハンバーガー













アボガドバーガー セット





















感想:今まで食べたハンバーガーの中で1番美味しかった
























誇張ではなく、わりと本気で美味しかったです。








出てくるのは遅いし、値段も高いし
セットドリンクのコーラは缶々のまま出されたけど








味が絶品なので全て許される!!










パンが美味しいからか? 純粋に美味しかったです。






ぜひ、姫路城に行った時には立ち寄ってみて下さい(露骨なステマ)



http://www.panportal.jp/lamp/
























ほいで、帰りはブラブラと下道で






















途中で寄ったパチ屋で
ゴッド凱旋エナとパチンコ試し打ちで勝ち。








総投資10000
総回収23200


差額 +13200

















大阪に戻ってからは
SとGと私の3人で
晩御飯を食べながら会議。




今度行うBBQの段取り決め















てか、3人で10人前ぐらい食べたんとちゃうか?w






2度と痩せる気がしないです(^p^)












9/25の出費



コインパーキング:500
風呂屋:450
風呂で飲んだ缶コーヒー:100
姫路城パーキング:500
姫路城入城券:1000
おみや:1296
ハンバーガー:1100
晩御飯の食べ放題:2750




走行距離


メモ忘れ乙


×

非ログインユーザーとして返信する