社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【21話】ガバ修理

















私の予定では今日の朝から
バリバリ出発するはずでしたが







購入した車がウンコな為、整備工場へ点検修理に出し
出発できませんでした。

















「何日後に車は戻ってきますか?」





「わからんねー。修繕の内容次第ってとこかな。3~4日かもしれんし、2週間程かかるかもしれんなー。(ニヨニヨ)」










「そうですか・・・代車は貸して頂けますか?」






「代車はもう全部出ちゃってるんよね。ゴメンねー。(ニヨニヨ)」






















貴様ガバガバやないか!!


fuck!fucker!!fuckest!!!


















確定納期がわからんと計画を立てようがないですし、
車が無ければどうしようもない。








早くも詰んだ

























致し方ないのでプランB実行。


実家の親父カーを借ります。













ただ、荷物の大半は点検中の車に積んでますし
いつ修理完了の声がかかるか解らないので遠出は出来ない。



そして何より燃費がリッター6kmという鬼畜仕様。














以上のことから、車が戻ってくるまでは
実家から日帰りで行ける所にプチ旅行に行こうと思います。












よって親父カーを使用して現金投資している間は
旅行中とみなし、収支に換算しようと思います。




























ポータブル電源届きました。





9/1着予定と連絡が来ていたのでワクワクしながら待っていたら
結局17時まで自宅待機を強いられてた件。






しかし、充電所要時間が48時間にはワロタ。









問題はこれで手持ちのサーキュレーターが動くかどうか。


起動時の電力が大きいとアカンそうで・・・






ムリでしたらUSB対応のミニファン購入します。















「スロット」






夕方、友人TとB店へ。







旅行から帰ってくるまでは、この店には行かないつもりで
貯メダル換金したのにw





ガバ修理のせいやな。許すまじ。














・デビサバ2

※汚いツラ修正済












まあ打てます。















勝ちました。(ニッコリ)












投資13k
回収20k


差額+7









やはり、貯メ再プレイできないとキツイ!
(大阪府に等価店はありません)




謎の手数料として2千円分ピンハネされてると思うと
やるせないですね。




早く等価対応の県で稼働がしたいです。























え?ブログとしては稼働中の写メも用意すべき?
























原因と結果だけでええです。(クッソ手抜き)















「株」



もちろんノーポジです。




ミリオンゴッドみたいな相場に初心者は手を出せないし、出さない。
ベットしなければ勝ちはないけど負けもないから・・・(震え声)











この乱高下。。。








17700円代での反発上昇を確認してから買い、
半値戻りあたりで売り抜けるのが正解だったのか?





んなもんわかるかw









まだまだ下がると思います(ガバ予想)


×

非ログインユーザーとして返信する