社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【7話】できれば打ちたくない機種

※まだ旅行には出発しておりません





月曜日なので仕事してますよー。(虚ろな目で)





でも明後日の午前以降、もう会社に出ることは無いと思うと少し寂しい気持ちです。






だがクヨクヨしてられないですね!
しっかり前を向いて全国旅行という現実逃避の準備をしないと!(?)








「パチ・スロ」


くそのB店へ。



A店の方が優良店で出来ればこちらに寄りたいのですが、A店は会社から自宅へ向かう方向と
真逆なので、仕事終了時間が遅いと避けています。



B店は帰宅ルート上にある為、遅いときは仕方なくこちらを選択しています。






パチンコ→見る価値無し




スロット→期待値がうっすーい台ならありましたが避けました。







打てる台が無いのでいつもなら帰宅するのですが
普段立ち寄らないエリアに足を進めます。










「旅行中に投資していくなら稼働時間を増やす為、コイツも打たないとダメか・・・」



























はい。ジャグラーです。








全国各地に多くのファンがいらっしゃると思われますが・・・








私、めっちゃキライです。コレ








光る瞬間以外は「無」。



打ち終わって勝ってようが負けてようが「無」







↓打ってる時の顔









しょーじきこの台の面白さが良くわからないんです。
(ジャグラー愛好家の人にはゴメンなさい)











そして他シマと比較してキョロリストが多いのが鬱陶しい。






当たるとキュインって音がする店だと最悪で、誰かが当たる度にキョロキョロして探す。
そしてガン見。





そんな人が横にいるとツライです。










しかし、打てる台が他に無いときは打たないとダメですね。









選台の基準としては



・総回転数4000以上


・ボーナス合算が設定6以上(1/120台が目安)


・バケの合算が設定6以上



この条件の台だけ打ちます。





よって朝イチから設定狙いなんかすることなく、夕方以降の稼働がメインになります。



設定の発掘は朝イチから来てる常連さんに任せましょう。






・ハッピージャグラーV  


上の条件に当てはまる台が落ちていたので打ちます。



投資:貯メダル450枚
回収:1435枚


差枚 +985




十分上振れしてくれました。



写メは無いです(汗) が、信じて下さい!(必至)




というのもパチンコやスロットの写真をパシャパシャ撮るのが恥ずかしいんです。
(ブロガーとしてどうなのか?)


貯メダルの増減なので、レシートも出てきませんし、
さすがにメダルを流し終わったジェットカウンターの写真を撮る勇気はありませんw






でも、遠征中はフルで現金投資なのでレシートをしっかり撮ります。








「株」



・山一電機




※3か月足





※1日足













寄り付き1250円まで上げてから・・・
















1157円まで落とす!!














※精神イメージ図











あい。がっつり下がりましたが持ち越しました。(!?)





評価益は出ているので、プラスマイナスゼロのラインで逆指値入れてます。



1250円が反落ラインだったか~。むずかしいです。









・トランスG 現物買い 200株  約定702円(指値701にしとったのになんで?)



※3か月足


こんな感じのチャートでしたので前回の反発ライン付近で指値入れてました。




初心者がこんな銘柄に手を出すな!!って言われそうですが
こんな銘柄こそ経験しておきたいので小LOTで買いました。



670円で損切り逆指値入れました。(執行時推定損失6400円付近)












両方とも盆旅行前には手仕舞いする予定です。





















あ、オチが無い。












×

非ログインユーザーとして返信する