社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【40話】旅行から帰宅しグダっと療養中(雑記)

※大阪の自宅に戻って来ております
















昨日までのクズ旅行中に風邪引きました。









おそらく初日の石川県に到着した時に
宿泊した快活クラブで発症したんでしょうね。






禁煙席でしたが空気が悪かった。
というか山男の体臭が臭かった。






それが気管支を蝕んだ原因でしょう。



















ドガースか!!貴様はっ!!!

















というわけで午前中は自宅でゆっくり療養してました。























その間に、通販で注文したフロアマットとシュラフ(寝袋)も届いたので


午後から天井ネットを買いにオートバックスへ行きました。











欲しかった理由としては、銀マットやサンシェードを天井スペースに収納して
車内ですぐに取り出せるようにする為です。





マット類は結構嵩張るので、今はリアのコンテナに収納していますが
毎回寝るときに車から降りて、リアを開けて取るのは煩わしい。







それに真冬だと車外に出て、リアを開けるのは自殺行為です。




















店内を散策。








ほう・・・ 天井ネットにも複数種類があるのね。


























結局、2回返品しましたw













いや、取り付けてみないとイケルか解らんのです。



「お!これは良さげ!」 → ネットが垂れる・積載物が落ちる・引っかからない等














3品目で妥協ライン。





よし。
















天井ネットを取り付けた後、
通販で購入したフロアマットを敷いてみました。

































ダサい車のダサさが、さらに加速した!!ww























想像してたイメージとは
かけ離れてたというか・・・

















うん。普通にダサくてクソワロ。











でも





















コストパフォーマンスと機能が良ければ


デザインとか周りの目とかあまり気にしない男。











まあ、ギャル男とかヤンキーに思われない車だったら
別に良いですー

















これで一通りのグッズは購入したので
当分、車関連は購入することは無いと思います。


















次に購入するとすればルーフボックスぐらいか














今のところはリアに積んでるコンテナで十分なので
釣りとかキャンプグッズとか登山とかゴルフとかテニスとか
アウトドアやスポーツ系の荷物を積むことになれば
必要になってくるでしょうね。









































お次に糞ハンでちょっと稼働




・緑ドンVIVA2  ノーボナ420 前日250くらい



なんか10年振りぐらいに打ったような感覚w








旅中のノリ打ちではクッサクサでしたが
個人戦になるとヒキが上昇する不思議。









投資6000
回収13000


差額 +7000



















帰りにスーパーへ食料調達に



















今月の総収支を見てましたが


やっぱりメシを食べ過ぎですねw









エンゲル係数をアメリカ人デブ並みに高めているし
体形もワームホール突入の速さで太ってきてます。











このまんまだと彦摩呂みたいになるので
お付き合いが無い1人の夕食時は食べる量を抑えたいと思います。















旅行で長期間、家を空けることになるので
スーパーでは長期保存が効く冷凍食品類を大量購入しました。











当分、家で食事をするときは
・白ごはん
・冷食
・野菜ジュース



のループですね。
















とりあえず風邪治します。
('Д')












9/22の出費


天井ネット:2550
食料代:2103




9/22の走行距離


メモ忘れオワタ

















以下余談、車中泊ガチ勢の写真です。






次元が違いすぎて感銘を受けたので
紹介致します。



さあ!みんなもこれを見て
キャンピングカーを買おう!!(ステマ)




























①スズキ・エブリイワゴン  自作ガチ仕様




何よりも凄いことは自作だそうです。 風呂以外は全て揃ってる。
素晴らしい・・・


http://www.geocities.jp/yuz0501/every/everymenu.html
※作者様のブログ

























②トヨタ・ハイエース  和室カスタム




よくオッサンが走らしてるハイエースの中身がこんなになるなんて・・・
もう住めよ。





































③観光バスを改造した何か






バロシw


×

非ログインユーザーとして返信する