社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【109話】逆転しろよ裁判






今日は夕方の予定まで時間が空いていたので

近所のG店へ













実はね。前々からメッチャ打ってみたい台があったんですよー(^p^)

(誰も聞いてない)





























CR逆転裁判!!











・逆転裁判とは?

→逆転裁判(ぎゃくてんさいばん)は、カプコンの法廷バトルアドベンチャーゲーム及び シリーズ名。同作品に関連した漫画、小説、舞台などを指す。スピンオ・・・(ry














これは自分が高校生の時からハマってたゲームで、それがパチョンコ化したなら打たざるを得ないという感じです。







若かりし頃、このゲームとドラマHEROに影響を受けた私は

「弁護士かっこよくね?お母さん!!ぼく弁護士になるっ!!」

と、安直に燃えたぎり猛勉し、法学部に入学しました。






























そして気が付けば、前期テストの日に

パチ屋の抽選に並んでました(クソ顔)
















おかん・おとん・・当時はすいませんでした。



あ、というか今もゴミでしたね。すみません(´・_・`)

























そんな思い入れのある題材でしたので、しっかり打ってみたいなと





















稼働開始















・・・。







・・・。








・・・・・・・・・・・。













797回転 当たり





















「なめとんのか・・ワリャ・・・。





















256分の1で当たるのに、初打ち3倍ハマりはハートフル( ;∀;)





てか、なかなか裁判まで発展しないから

裁判とは何だったのか・・・?状態でしたわw























まあSTに突入したので良しとしよう。
























・・・ST消化・・・

































ST中おもろいな!!














ゲーム性は特殊。



ST中の1回転1回転が小当たりになっているので

STの回転数が多い程、玉が増えてきます。





ほいで、どういうシステムになってるかよくわかりませんが

消化中もSTのゲーム数を上乗せしたり、12Rの当たりを引いたりと

スロットのA+ART機みたいな感じです(演出もそんな感じ)















自分は好きですよ!この新システム☆


純粋に演出が楽しめますしね(^^)














通常:871回転

投資:10000玉(貯玉)

回収:5131

回転率:21.77回/1k


差玉 -4869













負けちゃったけど収支とかそんな事はどうでもいい。

期待値を追う為にツマンネー台を作業的に打ってるよか遥かに良かった。












やっぱり逆転裁判は最高や!!

また打ちにいこっと☆(^.^)


















































逆転裁判ぶっさ!!!!wwwwww

コミュ抜けるわ!!!wwwwwwww



















おそらく一生打つことはないでしょう・・・。(手のひらグルングルン)

























話は変わって入社まで時間があるので

24日に天橋立へ旅行いってきます。





旅の締めくくりと、自身への褒美も兼ねて













ええ、もちろん一人ですけどなにか?(震え声)




×

非ログインユーザーとして返信する