社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【8話】お前が決めたのならそれでいい。お前の中ではな

※まだ旅行には出発しておりません





今日は事務所で電話対応だけしておりました。








いよいよ明日が最終出勤日。











前向きな希望と後ろ向きな不安が混ざった
何とも言い難い複雑な気持ちになり、しんどいです。










しかし、当たり前ですが自分で決めたことなので
自分で責任を負います。 リスクは承知










この気持ちを忘れずに行動していきたいと思います。





















というわけでスロットという行動を忘れずに行います。(!?)











仕事終了後、くそのB店へ






「パチ・スロ」



・パチンコ→おつかれ、波多野





・スロット



ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ527+前日229



おいしい。なぜ誰も打たないのか謎。







投資:貯メダル250枚→単発32Gヤメ→回収230枚くらい







知ってた。







凱旋を打つ時は純増2.5枚の台と思い込んで打っています。(メーカー公表値は3枚)







その方が精神衛生的に救われます。










メダル持って移動します





バイオハザード6 530



色々と酷評のバイオの新作。初打ちです。




期待値的にはちょっと足りないラインですが、打ったことないので打ちたかった。(ぬるい)






投資:さっきの出玉+貯メ50枚
回収:132枚













くっさ。









そりゃ客飛びますわ。








多くは語らずフィニッシュです。





差枚 -168











「株」


・トランスG  →  持越し








やるやんけ。。。





反発してくれたのは有難いです。


明日寄り成りで即売り。








・山一電機   1130で売り







はい。逆指値が刺さってプラスマイナスゼロで終了です。






反省点


2日前にMAX1250円まで上がり、その時の評価益は9%程でした。
そしてそこからズルズルと下がって。。。。





私はチャートだけで判断し、前回の反落ライン1300円の下の1280で指値を入れてましたが
結局そこまで上がりませんでした。




ここまで上がって欲しいという願望より、
まず、ここまで下がってしまったら利確しようという逆指値入れないとアカンかったですね。
中・長期保有じゃないねんから。





でも利確パーセンテージの判断ってムズイです。



チャートの形によりますが、5%あたりに設定してみます。
(損切りラインが大体ー3%なので)





理論上期待値的にはプラスかと。



















アカン。これ株養分の思考やw









×

非ログインユーザーとして返信する