社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【6話】ちょこっと買い物、ちょこっと稼働

※まだ旅行には出発しておりません



この土日は連れ合いとまったり過ごしました。





ドンキに買い物に行ってグッズを購入。






・携帯トイレ:¥378
・車用の冷蔵庫兼温蔵庫:¥3950



※旅行費に加算します






連れ「うーん。他にもっと買わないとアカンもんがあるんとちゃうん?」










知らんな。








「スロ」


いつも行ってるA店ではなくB店へ。


B店は近畿圏では有名な大型チェーン店です。





正直くそです。





おそらく全台スロットの平均設定は2以下
パチンコは3.0玉交換(ふぁ!?)のくせに等価のクギをさらに内側にへし曲げたような感じ。




なのに連日稼働率は8割以上




なぜこんな店で平で打つことができるのか・・・





スロエナしか用のない店です。




しかもこの店は1日の貯メダル使用量が制限されており
1000枚迄です。(ここもまたクソポイント)




以降は現金投資になるので好ましくないですが









ホール内をプラプラ歩いていると、お兄さんが離席
私着席



ハーデス 818



久しぶりに打ちます。今の凱旋よりこっちの方が好きです。(だからどうした)







天井→300Gスタート→上乗せ+10+10+10→回収923枚


投資:貯メ1000枚+現金6000円



計 -77枚 -6000







う~ん。。この。。。



まったくネタにもならない稼働結果。
こんなもんです。





「株」


2銘柄を現物買い指値入れました。


・〇ラ〇〇ス〇 200株 現物指 701円
・ブ〇ー〇メ〇〇〇 1000株 現物指 108円


どちらとも大底かな?と見ての逆張り。前回の反発した値付近で指値してます。
約定すれば節目割りのマイナス3%で逆指値入れときます。




保有中の山一電機は1280で指値売り。


前回の反転ポイントが1300付近なのでその手前で利確します






てかスイングやるならライブスターの方がIFDO注文できるからいいですね。
上の銘柄の売買が終了したら口座を移します。



×

非ログインユーザーとして返信する