社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【33話】おかきとTの京都嵐山旅行の記憶

※現在、自宅に戻っています












今日は車内の追加改造をしていましたが



とても中途半端な所で夜になってしまったので
明日に完成させてからDIYの様子をブログに書こうと思います。












それ以外の時間は家事か睡眠をしていたという
クソにも足らない日常だったので







今回は友人Tと行った旅行を書こうと思います。





























時は遡り8月30日。










その日はTと一緒にA店へ。








自分は既に全貯玉交換してたので打つ気は無し。












打てそうな台がなく切り上げることに







「どうする?何する?」




「嵐山に豆腐食べに行く?」




「とりあえずいこか。」












コンビニに行く感覚で嵐山へ。



















昼の1時半くらいに着いたんとちゃうかったかな?











とりあえず駐車場に停めて歩きます。















橋発見
















カップルは視界に入るな。(歯ぎしり)




















橋を渡るとイキな通りが見えてきます











さすが休日の人の多さ


人気なんやろねー










駅もオシャンティ








良い。










ちょっと高そうなお店で昼ごはんを










真ん中のお肉以外は豆腐RUSH。


すごく旨かったです。


すごく高かったです。












店を出て少し歩く、通りを曲がると竹林の入り口が












いい味でてるな~っと耽っていると
横で友人Tが「ここ!るろ剣で出てきそう!!るろ剣で出てきそう!!」
と、連呼しDQNっぷりを発揮してたのでスルーして進みます。








神社もあるんやで。











両側の竹がググッっと内側に曲がりながら生えてます。
るろ剣に出てきそう!!るろ剣に出てきそう!!(便乗)













トロッコも観光の一つです。(乗ってない)




















民家ゾーンを抜けて戻ります。


ここらの民家も味出てるんですよねー。
素晴らしい






















オルゴール喫茶もあります。




















マジカルチャレンジさんじゃないですか!
生きとったんかワレ!!
























うむ。


















帰るか。








×

非ログインユーザーとして返信する