社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【111話】生存報告。そしてアレしました。














4月の就職以降ですが

このブログの存在を忘れるぐらい、現実世界が忙しかったですw





















現実が充実しすぎて、この6月某日に


私、童帝のおかきは・・・





























結婚しました(;'∀')













































2年半の交際を経て、私が社会人に復帰したと同時に同棲を開始。


この6月に籍を入れ夫婦になりました。















そう、2年半です。














この残骸ブログを書き始める前から付き合っていたので


前の会社→旅人(NEET)→今の会社


と変化してきた私に、彼女は寄り添ってくれました。













仕事を辞めて「人生1回やから今しか出来ない旅をさせてくれー」っと言った私。


彼女の周りの友人達が「そんなチャランポランな男と別れた方が良いって。」


っと提言しても、毅然と反論して、私を信じて待ってくれた彼女。





















そんな彼女を安心させてあげたいということで


「2月になったら旅人(クズ)を終了して就活開始する。

就職決まったら同棲して、夏までに結婚しよう。」


と去年に伝え、旅(パチンカス)をしてました。












再就活のしんどい状況でも有言実行できたのは

彼女のおかげだと感謝しています。















しかし、まだ2人はスタートラインに立ったばっかりで


これから育児や生活費の捻出などの現実が待っている。







乗り越えていけるように


互いに精進していきたいと思います。























































だが、このブログにおいては

そんなことはどうでもいい。




















投資メシウマのネタじゃねえと使い物になんねぇんだよ!

(マジ基地+白目)




















次回から近況の投資内容を書いていこうと思います(;'∀')





×

非ログインユーザーとして返信する