社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【110話】明日から俺は・・・






※3月31日迄の自分




















※4月1日からの自分(イメージ)





















※現実


















いよいよ明日から久しぶりにサラリーマン珍太郎に戻ります。

(^.^)














いや、どんなけ振りやねん!って話w












昨年の9月に退職しましたが、有給を使ってたので

会社に出勤するのは8月以来か・・・。




【9話】最終出勤日。そしてデブへ

※関連記事













8・・9・・・10・・・11・・・・・。






う~ん・・・。

















実に8ヵ月振りとなっ!!??









/(^o^)\ナンテコッタイ













正直、こんな生活から

リーマン時代の感覚に戻れるか不安です( ;∀;)












加えて、前職に近い仕事内容の会社に就いたんですが、

ブランクがあるので使い物にならんと思うし。
















今一度、勉強し直して

社畜ファイターのスキルを磨かなければイカンですな。

(;'∀')















で。














最近の投資活動はというと

休止してます。

(ブログタイトル詐欺)
























さすがに8ヵ月間も一人暮らしをしながら遊び倒してたら

資金が枯渇しましたw













さらに来月に引っ越すことになったので、その枠も工面しなアカンことになり

FXだ!パチョンコだ!っと悠長な事言うてる場合ではなくなりました。



















こいつぁ詰んでるぞっ☆




















キャッシュフローが安定するまで、2~3ヵ月はかかりそうですね。






そういう理由も含めて、しばらくは本業に集中して

謙虚に勤務していこうと思います。


(でも軍資金できたらソッコー貯玉増やしにいこっと・・・)
























出合いと別れの季節。


私の周りも転職が決まったり、地方に引っ越したりする友人達がいました。










しょーみ私は生活環境が目まぐるしく変化するのは

好かないんですけど







ですけど












環境の変化は楽しみでもあるわな☆(気分屋)























社会人生活再スタート。楽しんできます(^^





























×

非ログインユーザーとして返信する