社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

デブは敗北

長渕アニキの名言を引用して、3ヵ月前くらいから減量をしてますが
一定量減ってから停滞。




原因は解ってる。
食ってるからやな。(は?)





特に
ウォーキングデッドと
レンジでチンするポップコーンの組み合わせが
アカンかったです。





最新話を見終わるまで
デブマラソンと化してました。






視聴完走後も減量する日とガツ食いする日が
あったので
痩せては戻し、痩せては戻しのループ。





こりゃアカン!自分に甘すぎるわ!
という事で
今更ながらエクセルで
1日の摂取カロリーを管理するようになってから
減量ペースは良好です。




摂取カロリーの記録が毎日良い感じで
続いている時
その記録を潰したくないから
今日のドカ食い欲が無くなるという不思議。



あとはこのスタイルが目標体重まで
続けることができるかどうかですね。
(多分、ム・・)

×

非ログインユーザーとして返信する