社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【雑記】アカウントが乗っ取られた話

よく聞く話ですけど、自分が食らってしまいましたw





いつも通りツイッター見ようかとアプリをクリックしたら
パスワード設定し直して、ログインしてくださいと表示されました。



ふーん。 ぐらいの感覚でとらえてたんですが
翌日、別件でGmailのフォルダーを覗いた時に
以下のメールが










ふぁ!?










急いで自分のツイートを見直したら








ワロス












こういう時にパスワードの使い回しとかしてたら
えらいことになっちゃうんですわね。
自分は極力使い回しせず、バラコにしてたから良かったものの・・・





やっぱネットは便利やけど、恐いものやと改めて実感しました。





情報弱者はカモネギ以下!
コラッタ以上!

×

非ログインユーザーとして返信する