社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

12/9注文メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ4000株 信用買
ホットリンク100株 信用買



年末仕事忙し+ピクセラやばい
で萎えぽ更新サボりでした。






そして整理しようかと言ってたピクセラを
さらに信用買い1000株追加!


いいか!?
ヤバいと思った時ほど突っ込むんだよっ!!(ガンギマリ)






その後は
12/15発売の四季報の内容と
12/22の株主総会の内容を見て
切るか否かを判断しようかと思います。








というわけで株主総会に行ってみます!(*_*)
(わざわざ有休とったし)







てか正直、こんなの全然行かなくてもいいけど
自分は株主総会に行った事が無かったので
未体験を経験してみようというノリですね。




会場はなんばパークスの近くやし
終わったらブラブラして帰ろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する