社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

11/26メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ3000株 信用買





メドピアのやつ。僕がLCした後に
ガッツリとブレイクしてるじゃないか(涙目)
まぁ予測が当たってたからええわ。(はなほじ)



ブレイクしたので、再度成り行き試し買
LCは日足安値割り@886↓
ジャンピングキャッチして終わりそうですが
そん時はそん時で。




JMCは注文放置。
ありゃ年内上がらなそう。
他に資金を回したい銘柄が見つかれば
注文取り消して
リミットマインダーで監視。






ほいで、新たにホットリンクを注文。
現在位置で成り行き+直近高値更新位置 に試し玉





昨年の決算が超赤字のクレイジーな会社だけど
短期では上げそうだと判断。


底練りチャートのブレイク形+出来高増し
+信用買い残増し+直近9ヶ月決算黒字転換+人口知能(笑)


と、面白そう。





なるほど。量子があれでアレなんやな。
がんばれ。









とりあえず短期で上がってくれたらヨシ。





あとピクセラ?
失せろ。海堂にバカはいらん。






×

非ログインユーザーとして返信する