社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【4話】中国道バチ混み

※まだ旅行には出発しておりません



今日は仕事で兵庫県のたつの市へ。



行きも帰りも超渋滞でオワトル!



まだ盆休みに突入してないはずなのに、あの混みようはなんでしょうか?
帰ってきたらもう8時を超えていたのでパチ屋には寄らずに直帰しました。



「スロ・パチ」


お休み。キャプテン翼打ってみたいなー



「株」


日本株強し! バブリッシュですね。
チラホラ日経平均21000台に乗るでしょうという話が出てますね。
いつ反動で大暴落が来るか楽しみです(ゲス顔)



・山一電機 → 持越し



地合いが良かったのか結構なアゲきました。
寄りからキレイに上がっていく感じでした、持ち越して放置







・2706 ブロッコリー → 100株利確(+12030円)税引無し


あい。ヘタレ売りです。
もともと下降トレンド中のリバ狙いだったので十分あげてくれたかなと思い売りました。
これが良かったのかどうか明日からの動きを見てタラレバ反省します







・7718スター精密 → 200株利確(+3100円)


逆指値入れてたら刺さってました。後場に急落したようで
やっぱり25日線ブレイクしませんかー。
うまい人はここでドテン空売りするのだろうか?
ヘタレなんでしません。






















うーん。。。もうすでに日記書くのメンドクセ☆



がんばれ(自演)



×

非ログインユーザーとして返信する