社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【3話】今日の実践結果(テスト)

(テストがてら今日の投資結果を記載しようと思います。
出発前なので収支に含みません。)


今日も暑い。仕事で大阪から丹後(京都府の北端)まで行ってきましたが
遠いですねw  一件仕事して帰ってきたらも1日が終わっていました。


まあ、来週退職するんやけどね!(アヘ顔)



お仕事終了後、よく行ってるパチンコ屋へ。


私が通っているところは大阪にしてはかなり優良な店だと思います。
貯メダル・貯玉再プレー無制限ですし、釘や設定もベース甘い方です。
なにより技術介入をいくらしても注意を受けないところがいい。
大阪は大体の店が技術介入しているとすぐ店員が飛んできますので・・・
(特にゴミハン)


というわけで以下実践記録です。



【スロ】


ゴミ。 打てる台無し。




【パチ】


新台のルパンはガン締め。機械代回収後の開けまで打つ価値ないのでスルーしつつ
全体的に見たところ北斗が開いてるかなー?って感じで着席



ぐっ・・回らない・・・



ヘソ横のジャンプ釘との相性が熟年離婚夫婦並みに悪いです。
こりゃだめだ。と試し打ちを終了しようかと思ったところで




世紀末チャレンジ

確変




なるほど。よくあるパターン






右釘はまあまあ良かったのでしっかり増やせました。


しかし、期待値はマイナスの回転力だったので当たり終了後即ヤメ。
こんな台で打ち続けていたら間違いなく負けます。


+22000発くらい




「株」


ウデマエは去年始めたばかりのド雑魚です。今年は生き残ることを目標にやっています。
雑魚の為、投資額は1銘柄につき最少lot~2lotを目安に、金銭の額よりも経験を得ることに重きを置いてチャレンジ1年生。投資スタイルはスインガー。




現物保有
6941 山一電気:5営業日前くらいに購入。チャートの形と前回の安値付近をみて逆張り
         →上がらんがな。金曜まで持って動きや出来高に変化なければ売り
7718 スター精密:7営業日前くらいに購入。下降トレンドだったけど、前回の反転ポイントを見て逆張り→上がったけど25日抵抗線を抜けれなかったら即売り。同値逆指値中




2706 ブロッコリー:下がりに下がって屍と化していた銘柄。もう大底かな~?(はなほじ)
っとあまり考えずに1営業日前に購入。→なぜか上がる。明日の動向次第で利確します





もっと詳細に書いてみたかったけど、明日仕事なんで寝ます。


ご閲覧有難う御座いましたー




×

非ログインユーザーとして返信する