社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【36話】北千里でパチンコをフル稼働するでござるの巻

※大阪の自宅に戻ってきてます
















おはようございます。















前話のケツに書いてましたが
箕面市(北大阪)に昨夜から行ってました。










いうても、同じ大阪府内なので
新御堂を突っ走れば
1時間以内に着きましたね。










が、











「マズイ・・・車中泊できるスポットが無い・・・。」











地方でしたら道の駅とか、よくわからん広大な敷地で寝ることができましたが
中々見つからない。











結局、1時間ぐらいウロチョロして
ようやく寝れる場所を発見しました。















いつものように銀マットをペタペタ貼り付け
外からの光をシャットダウン。











そして例の新しく作った作業台を使用してみます。













今回の1泊旅行はテストを兼ねてますので























ほほう・・・


















なかなか、ええ感じやで!!











小さなつっかえ棒を1本下から当てるだけで
PCや本も支え、テーブルとして十分な機能をしてました。














お次にお布団。


マットレスに敷布団カバーを付けただけで
如何程に寝心地は変わるのだろうか?














































zzz・・・














快適すぎて気が付けば
次の日の9時半まで爆睡してましたw







気温も下がってきてたので
車内はベストな温度でした。



大体、外気温よりか3~4℃高いか?











でも夏場は死ぬな、コレw

















朝目覚めて尿意を感じた為、近くの店にお手洗いを借りようとしたら


店員さんやお客さんに不審者を見る目でジロジロ見られました。














ん?


不審者?歩く生ごみ?


違うな・・・

























※無職です






















お手洗いを済ませ、近隣のパチョンコ屋を検索します。






キコーナか。


大型チェーンは好かないけど
とりあえず行ってみようか
















向かってる途中でもう1件あったので
入店。


ここもデカいな。





















北斗強敵の新台入れ替えを押してる感じ。


台数もなかなか多い。







設定なんかわからんから打ちませんけど

















パチンコの釘をチェックすると



スロット北斗イベントにツラれて
北斗6の釘が開いてるか?



















換金率を店員に尋ねると
「警察の指導が入ってムニャムニャ南無阿弥陀仏・・・」
っと教えてくれない。


はいはい。



ネットで調べると30玉交換。














よし、勝負できるな。






















PAO千里店  30玉交換



北斗6 朝イチから








126  4R×0・16R×1  投資6500


257  4R×1・16R×1  追加投資3000


216  4R×2・16R×2




う~ん。。早めに当たるが連チャンが続かず煮え切らない展開。


ですがヘソ釘の見た目以上に回る!続行です!!















749 潜伏確変   追加投資9500









中ハマリ












10(潜伏中)  4R×1・16R×2



連チャンしないな~、ほんま。













世紀末チャレンジ!ボタンを押せ!!(押さない)



→パリーン










28 拳王ボーナス  4R 単発












やる気あんのかコラ





































226  4R×2・16R×8

















電サポ中、コチョコチョ止め打ちして増やしていると


















店員「当店は止め打ち等の行為はウンタラカンタラハニャホニャスミダ・・・」
















あい。











4 ヤメ (20時)










通常回転:1616回


総投入玉:約125玉×153回      


→21.12回/1k



4R×7・16R×14



回収:22643玉








投資:19000
回収:75000


差額 +56000




























最後に連してくれて助かりました。










回転数の計測方法ですが










最初に125玉借りる時にカップに移し、量を覚えておきます。
あとは目分量で同じ量を入れ、上皿に投入する度にカチカチ君等で数えます。


持ち玉が無くなって現金投資になった場合は簡単ですね。
500円分借りる度にカチカチを押します。






途中で計測したい時は


「通常回転数÷投入回数×2」  で






125玉ジャストカップ
125玉ジャストカップ
メーカー:HANBUNKO
カテゴリー:Hobby


こんなん使えば正確に出ますが、目立つのでご注意を













以上ですー。
















余談ですが、クリックお願いしますって文を挿入し
ポチ乞食になってみたら
IN数が3倍になってました。






私の自己満を支援して頂き、有難う御座います。
オ〇ニー日記、頑張って続けたいと思います。









































あのクズ2人が帰ってきた!


中国地方編に続き、2連勝なるか!?












次回、おかきとSの完全ノリ打ちの旅(シルバーウイーク編)



























あ、今晩出る予定です。(素の顔)







9/17の出費


昼食:760
夕食+夜食:1560(食い過ぎィ!)




9/17の走行距離


当日:66km
総走行:1506km


×

非ログインユーザーとして返信する