社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【37話】クズ2人のシルバーウイーク旅行 その1(石川県編)




・9/18某時刻















いつも通りのノープラン旅行に出発しました。











いつも通り、旅の資金はお互い5万円ずつ出し合って
完全ノリの供託金モードです。



















いつも通り、今回の行き先を決めたのは
車に乗り込んでからでした。



























友人Sの車に乗り
夜中の高速を交代しながらカッ飛ばして辿り着いた先は・・・























石川県金沢市でした。
(3時着)
















到着した時には2人とも眠さでゾンビみたいになっていたので
とりあえず快活クラブに泊まりました。















が、













受け付けの時にポケモンのやまおとこみたいなオッサンがいて
アッテムトの瘴気を体から解き放っておりました。





早くも石川県の洗礼を受けました。











「石川を舐めるな小僧どもっ!」
※石川県は関係ありません




























適度に汚染されつつも
限界に眠たいので就寝。











zzz・・・





























次の日














おそらく4時間ぐらいしか寝てなかったですし
L字の体勢だったので疲れと眠気は解消されていない。









しかし、観光スポットが待っているので出発します。


























まずは風呂屋に直行。














到着した時には、ちょうど風呂屋の開店の時間でした。
2人とも自分たちが1番風呂だと思い入りましたが











既に露店風呂に常連っぽいジイ様が浸かっておりました。


























S「ジイさんに、風呂朝イチリセット狙いされてるわ」





















(なるほど・・・。もう、マジキチモードに入っているのか・・・。さすがはエリート戦士。)


















結婚できない男の原因を
垣間見た瞬間でした。




















風呂に浸かりながら会話。


→とりあえず元気のある午前中に観光からしようと決定。















と、いうわけで


















金沢城 兼六園に到着しました











金沢城とは?


→織田信長が一揆を攻め落とし、跡地に金沢城を築いて佐久間盛政を置いた。後に盛政が賤ヶ岳の戦いで羽柴秀吉により討たれ、秀吉は金沢城を前田利家に与えた。利家は文禄元年(1592年)から改修工事を始め、曲輪や堀の(ry











良い天気だったので気持ち良く巡回できました









門に入っていくS








門で臭いケツを出すS















二の門















石川門。重要文化財で普段は非公開でしたが、今日はオープンしてましたー














いい堀だ。





















キレイな門です。























(ノーコメント。)


















これも有名所らしいです。















(・・・。)




















イイネ



















お次は兼六園に移動します。







兼六園とは?


→兼六園(けんろくえん)は、石川県金沢市にある日本庭園。国の特別名勝であり、日本三名園の一つに数えられる。


























素晴らしい眺めです。





















浴衣で撮影されてる方もいらっしゃいました。
絵になりますね!














これが今日のベストフォトでしたね。

























利家とまつの まつが住んでいた場所らしいです。

























(ビキビキ・・・)

































おいコラ!!  さっきからこんな神聖な場所で・・・
いい加減にしろっ!!!




バチがあたるぞ!!!















































↑私

























S「観光期待値積んだからもうええやろ。はよ打ちにいくぞ!」


私「精神を加速させろ!1分ロスするごとに回転数は減っていく!」
































ただのゴミクズ30歳が2体、そこにはあった。

















というわけで午後から稼働パートに入りました






数店舗回って数台天井狙い。













そのあと、ある店で









うお!!メッチャ開いてる!!! (甘リング)







交換率を聞くと25玉!!


マジで!?


等価でこの釘?











かなり回ったので


閉店までガッツリ回そうと思いましたが、


1度当たって確変に入ってから気づく。





右の釘が





殺人コースw




上皿崩壊しまくるので途中でヤメです。





ヘソで誘っておいて右で殺す。
こういう利益の取り方もあるんやねー










何件か回ってる時に食べた担々麺






ウマイ!!















パチンコ2台
スロット8台


くらい打って今日は終了です。



おそらく+12000円程

















8時前に切り上げ、テキトーに民宿を探すと1軒空いてました。


ツイテルゾー



















3000円で16品ぐらい出てくる超大盛当日コース。


ビール飲みながらだとすぐに腹いっぱいになります。












Sとしたその時の会話は


明日はどこに向かって出発するか。
ナトゥレーザが最強かどうか。





























食欲が満たされたあとは寝室に誘導され
布団にルパンダイブ






















寝っ転がりながらブログを書いていました(^^



楽なんじゃ~。車内で書くのとは全然違うんじゃ~。




















なお、私がブログを書いてる横で友人Sは
YOUTUBEで幽遊白書を見てました。













忍は渡さない・・・












































こんな感じで明日に続きますー。
ではでは、おやすみなさい








×

非ログインユーザーとして返信する