社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【35話】今日から俺は・・・  (雑記+チョイ稼働)

※大阪の自宅に戻って来てます。










































完全なフリーマンになりました。(無職)



















本日、9/16は私の退職確定日でした。





















記者「おかきさん。退職を迎えられた今の御心境を一言でお願い致します。」



















































嘘ですw











想定してたとはいえ、いざ辞職したら
不安な感情が沸々と出てきましたね。








でも、宣言してたようにガッツリレジャーをしてから
就活をします。


中途半端にしてしまうと、旅行も就活も遺恨を残してグダる。










なので旅行中に今回のチャイナショックみたいに景気が悪くなって
就職が困難になるというリスクも承知です。




株価が上がっても、一般社会の景気が良くなるわけじゃないけど
株価が下がったらモロに影響受けるんですよねw






















今日はちょこっとDIY・稼働しました。










先日の作業で98%ぐらいは完成してたのですが
気になるところがあったので修正してました。








①棚を支えてるつっかえ棒が2本で耐荷重が弱い。 → 5本に追加
②走行中コンテナが前後に暴れる。 → ジェル式の耐震パッドを敷く
③マットレスが汚くなる。 → 敷き布団カバーを付ける、先日付けた部分シートは足元へ移動
④スキマがまだある。 → 小さいコンテナを購入
















間違いなくコレが最終形。


右上のスキマにはノースフェイスのカバンを入れます。













そのあと稼働













今日はA店がイベントっぽいので見に行きます














A店



神獣王2  良釘狙い




→5kで平均18回転。 やめじゃ!やめじゃ!
















他の釘もあんまりだったので、店移動します。

















Mハン












北斗世紀末  820


半・養分打ち。




→1300くらいで当選。もちろん単発死。 投資16k












台移動












バジリスク絆  ノーボーナス 3スルー(前日2スルー終了)




→1回目で当たる。単発死。












台移動














北斗強敵(初打ち)  704


真・養分打ち







→持ちメダルで当たり、2連。  →  まだだ!!続行だ!!






























追加投資5kして ZEN☆NO☆MA☆RE。

















総投資:26000
総回収:0




差額 -26000































養分見参・・・養分見参・・養分見参・。













見てくれスマイルっ!!オイラこんなにっ!!!!























評価額 -18000





















ピンピン養分っ!!!

































くそがっ!(´◉◞౪◟◉)






















まあ、養分打ちしたので致し方ないw






北斗強敵の初打ち感想は
良台ではあるけど、長く使える神台って程ではなく
サラリーマン番長と同じ扱いで稼働が落ちていきそうな印象ですね。






打ちこんだら面白さがわかるかもしれませんが
今のとこは、「ふーん。(はなほじ)」な感じです。















株はトラスコがチョイ上げしてくれたものの
あべしマートが昨日の上げの分、まるまる下げてしまいました。























両銘柄とも底値はなんとか割ってない状態。







下落の半値戻りを目標に利確したいと妄想してますが
なんせ荒れ荒れ相場な為、いきなりの暴落で下支えが破壊されるリスクが大きいので
前回設定値より上で損切りラインを入れてます。









損切り執行したら、こんどは下落トレンドに転換したと見て
同時にドテン売り注文入れてみようかな。(デモトレで)






















今日は以上です^^





















「う~ん。。手続きやっても1通り終わるのん連休明けやしなー・・・・」



































今から車のテストも兼ねて、箕面あたりへ1泊2日旅行行ってきます。(気分)

















9/16の出費


車のグッズ:5665
昼ごはん:1490(食べ過ぎ・・)
ガソリン代:3694
自宅近くの駐車場:900





9/13~16の走行距離:251km
総走行距離:1440km
※購入時の総走行距離から計上するようにしました。(108100kmから)




×

非ログインユーザーとして返信する