社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【106話】イエレン氏の発言=強ベル



先日の日銀金融政策決定会合で現状維持という発表を受け、利確優先注文が増加

ドル円が112円台まで下降してきましたが、そこはさすがのレンジ相場さまんさでリバ。











レンジ反発だけでなく、米の住宅着工件数と消費者物価指数が

予想値より高かったことがリバウンドに寄与してる。

(よくわかんねえけどw)

















だが、こんな小役ではこの1ヵ月に及ぶレンジ相場の流れは変えられない。



強ベル並みの強小役でないと。



















というわけで今晩の27:00にFOMCの政策金利発表があります



※議長のイエレンさん















自分も詳しくは知らなかったので

ネットでググりました。






























なるほどなるほど。年8回ある激熱イベントということか。








だが、そんなことはどうでもいい。

どれくらいの価額が変動するかが知りたいんですよ。ワシは。

















というわけでググると出てくるもんですねw





















200pipsぐらい動くんかと思ったらそうでもないんやね。(;'∀')









ですが上昇になった場合、これがカンフル剤になって

レンジを上抜けしてくれたらええんやけどなー。













ともあれ発表まで残り2時間。




リアルタイムで見ようかと思いましたがクソ眠いんで明日へのお楽しみにとっておきます


朝起きたときに下がりまくって「おは・・・ぎゃあぁあああーーー」となっているか

上がりまくって朝イチからデリ〇ルを召喚しているか運命の選択です。















大丈夫だ!いけると思った時は大概いけてる!!(フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する