社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【114話】継続は力なりとは何だったのか・・・

久々に何となくブログ書こうかなーって思って更新するんやけど


毎日、毎日何年間も休まずにブログ書いてる人はホンマに凄いと思う。













自分は休職してた時に、あれだけ時間がタップリとあったにも関わらず、毎日更新するのはキツかったです。







最初は「ブログ始めたぜ!うえええい!!」って無駄にテンション上がって毎日書くけど、2カ月ぐらい経つとジワジワと飽きてきましたw





ほいで今や放置プレイ。



















面白いからメンドクサイへのシフトは実に早い!!















グリーンヒルというマンガのオチにも人類は「メンドクサイ」に
どうやって打ち勝つか。というのがあったけど凄くわかる。





















だってメンドクセーもん☆


















しかし、これって当然のごとくブログだけの問題ではなく
仕事・学業・スポーツなどなど全てに当てはまりますよな。

















う~ん。













振り返ってみると年単位で俺が続けてることって
パチンコシ〇ることだけでした・・・。


















そして今月、
預けている貯玉を全換金して遂にパチンコを引退。

























これで僕の長年続けている努力はシゴきアゲだけになりました。
本当に有難う御座いました。(白目+放屁)
























と、このままでは自動ティッシュ消化マシンと化すところですが


パチンコの貯玉を全換金したのは、あくまでも次の投資ステージへと100%移行する為です!
















移行先は勿論、株とFXです。(マジキチスマイル)













というのも恥ずかしながらも家族を持ってしまったので、パチョンコ屋に割くマンパワーが不足するのと、パチ自体の稼ぎが規制もあり鈍化してることが原因です。




そもそもタバコくっさい所で半日以上拘束されて、「今日は5万円分浮いたわ」なんてやってるよりも

ワンクリック放置で他の事に時間を費やしながら、「3日で80万儲かった」ってなる方が理想。









ゆくゆくは完全に有価証券売買にシフトしようと思ってたので、丁度良いタイミングかと思いやることにしました。




















さあ!俺に新たな投資の世界を見せてくれ!!






















導入終わり
























・現実



Gオ:含み損
INFテリア:含み損
T電:含み損


FX:ボコボコ
















3日で80万得るということはアタリマエやけど、3日で80万失うリスクと表裏一体ですわぁ。


















とりあえず、週に1回はブログ更新を続けたいと思います(;'∀')









淡泊でも濃厚でも株でも家族の内容でも何でも、
俺がその時に書きたいことを書く。








目的はその時の思い出を残し、投資の反省点を洗って向上させること。

















継続は力なり。そう思わんか?工藤?

×

非ログインユーザーとして返信する