社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

1年も経たずに再度引っ越す夫婦






おい。今の家って、住んでまだ10ヶ月やぞ。(白目)
















私達が住んでる物件は築年数が5年以内で、とてもキレイなんですけど

  • エレベーターという文明の利器が無い(5階建て以上じゃないとEVは付かない)
  • 駅まで徒歩18分以上かかる
  • 駐車場も家からちょっと離れている
  • 2DKで子供のアイテムを置くスペースが足りない


ってな感じのデメリットがあり








妊婦にはとてもキツイということで
利便性重視の物件に転居することにしました。














でも、上記を改善した物件だと
月の固定費が桁違いに高く・・・














なりませんでした。



















府がしてるやつなんですね












結果的に駅近で3LDKになったのに、固定費が今より3万円程安くなりました。
他にキャッシュバックや補助が諸々。





見つけてくれた奥さんに感謝です。


















うん。世の中にはちょっと調べれば得になる情報が案外結構ある。


「知らんかった」は罪なんやなと。
















月イチでもいいから、お得情報を探したり、現状を比較したりする習慣を
続けていきたいです。















やけど、ホンマの最高のパターンは
お得情報探しや細かい節約にマンパワーを割く必要がないくらいに
ガッツリ稼げることなんですけどねw













その為にはやっぱり株しかねぇな☆(破滅型思考)


×

非ログインユーザーとして返信する