社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【108話】就活終了。あばよ、フリーダム生活









ガチャッ


「はい、おかきです。」






















採用担当者「おかきさん・・・。あんた、ウチに来いよ・・・。」






















「・・・・・。」





































「うす・・・。」



























というわけで、狙っていた企業様に内定を頂くことが出来ましたので

これにて就活終了です。

















去年の9月から今年の3月迄の半年間以上は







自由人(無職童貞)を楽しみましたがこれにて完結。

















う~ん。長かったようで短かった。












長い人生の半年間ぐらい

自分がやってみたい事をやってやろうと決めて








  • 車買って改造してぶらり日本旅行いったり
  • 株・FX・パチョンコなどの専業投資業も挑戦したり
  • リアルもバーチャルでも知り合った人と交友を深めたり
  • 自身のスキルアップに時間を割いたり














































すごく楽しかったです!!(小学生並みの感想)
























やけんどねぇー。











最初は仕事を辞めることができて

自由や!!最高やっ!!

ってなったものの











「今の生活を死ぬまで続けてもいいよ。どうぞ。」



って言われると答えはNO。
























絶対飽きるもんw

















あと、自分だけの世界でオ〇ニーしてるだけで

皆と喜びを分かち合う事もないですしな。















やっぱ適度に働いて、休日を謳歌する方がバランス取れててええんですね。














いつもはゴミカスウンババー発言しかしない友人が


「平日に仕事してるからこそ、休日がおもろくなるし、大事に消化しようと思うようになるねん。」



って台詞を言った時、私は「臭すぎクソワロタwww」とか思いましたが

無職プレイをした今やからこそ、その意図は良く理解できました。


















ほら、忍空の歌にもあるやないですか








楽しい事でも~毎日続いたら~。

それと気づかずに~退屈と変わらないね




























以上を踏まえた上で言えることは












































「てか、もうお金がないねんww詰んだww☆」( ;∀;)


















やはり、正社員として毎月給与収入という基盤を持ちながら

投資チャレンジをする方が間違いなく安定です。はい。















なので4月からは兼業投資家(笑)として目標達成できるよう

勤務しながら頑張っていきたいと思います。












×

非ログインユーザーとして返信する