社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【28話】那智の滝、君を待っていた



先日は台風の影響で
那智勝浦は暴風雨でした。



仕方なく2連泊しました。





天気予報では9日の昼ぐらいまでが台風直撃で
もっと雨がひどくなると言ってましたが・・・










超快晴!!





台風とはなんだったのか・・・







というわけで念願の那智の滝を観光しに行ってきました。






ヘアピンカーブをガンガン登った先にあります。

















入口






凸入










ちょっと階段を下ると・・・









出ました! 


コイツを見るために2連泊したんや!



感動






近づきます







もっと近づきます








満足したので、近くの土産屋兼食事処へ












感想:右下のおにぎりだけ美味しかったです








以上で和歌山の目的地は回りました。



続いて三重県編に入ります。







テキトーに観光スポットを調べてカーナビにセット。
いざ出発








快晴の海岸沿いを走行します。






もうドライブしてるだけで満足できるレベル。


休暇を満喫してるという気分に浸れました。









途中の道の駅でウミガメを見れるとのこと












可愛い。(率直な感想)



近くに立ったらウミガメの方から寄ってきます
エサを貰えると勘違いしてとのこと。
エナ専でした















ウミガメにバイバイしてさらに進んでいくと現れました。









カオスw











店名だけでなく店員はアフロのカツラを被って働いている
まことカオスな店でしたが、


今日の9月9日は12時オープンだったらしく、スロの稼働は良好でした。







まあまあ開いてるんじゃないかな?と思った北斗6に着席。


交換率は29玉。




0回転から


379 2連 投資18k
264 4連 追加投資4k
344 ヤメ



通常:987
投入玉:約125玉×96


→回転率:20.56回/1k




途中まで21.8回転ぐらいあったので閉店コースやなって思いましたが


電チュースルー釘のクソっぷりでマトモに止め打ちができず、ボーダーが上昇してしまうことと、
回転率が21を切ってきた為、途中でヤメました。








投資22k  回収2437個









続けてスロコーナーも拝見。





ゴッドイーター 308
エヴァ ノーボナ513(前日158)




→投資3k   回収799枚








てか、ゴッドイーターの310辺りからって
ホンマに期待値あるんでしょうかねえ?


トータルプラスになる気がしないんやけどw







総投資25000
回収21070







差額 -3930










チョイマイナでヨカタ











「株」











前日-38000円→ 今日+8500








救いはありました。(冷や汗)











というのも、所々で話題に上がってましたが
地合いが強すぎた。








散々下げまくってからの
+1340円って・・・




裏モノのスロット台かお前はw








いったい何人の売り豚を焼き払ったんでしょうか?


※売り豚:株価が下がったら儲かる方にベットした人のこと、逆に株価が上昇すると損する






持越して継続











夜もラーメンを食べてフィニッシュです。








・9/9の出費


駐車場代:500
昼ごはん:1000
土産代:1692
ガソリン代:4098
夜のラーメン:900



・9/9の走行距離
102km

×

非ログインユーザーとして返信する