社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【27話】高野山~白浜~串本~那智勝浦 (長文注意)

オナニー日記の更新が遅れてしまいました。
大変申し訳御座いません。





先日宿泊したホテルの電波が弱かったので、
ブログ作成を断念してました。








今は電波の良い場所にいるので大丈夫です。













ではでは今日までの事を一気に書きます
(ダイジェストで)













ですがその前に、自分の観光スタイルと旅行の理由について記述します。










旅行の手順


①ネットでその都道府県の観光スポット一覧を検索して、テキトーに行ってみたい所を
カーナビに入力して走る。
②途中で目に付いたパチンコ屋やゴハン屋や観光スポットがあれば寄る。
③稼働や観光をしていて夜になったらそこらへんで寝る。
④朝起きたら①でセットした目的地への走行を再開する。



この順序の繰り返しになりますね。





大体の目的地はセットしておいて、あとはノープラン。
感性で行動するスタイル。






これこそが一人旅行の醍醐味!


あくまでベースは俺だ!ネイル!!














次にこの旅行の理由ですが



①一人で日本を行脚したという達成感を得たい


②ヘタレなメンタルを向上させる


③インドア派の狭い見識を広げる


④期間を設けて冷静になってから転職活動を行いたい






とか色々ありますが、やっぱり




辞職した今しか出来ないことをしたかった
→今のまだ若いと言われるこの年齢で超長い休暇を利用出来るのはこれが最後。再び勤め人に戻った時に同じことをしようと思えば、60歳以降の定年退職後になる。
第二の人生やレジャーとしてそれはそれで乙なものかもしれませんが、その年齢でやるのと今やるのとでは違う。  人生は1人1回なんだ。今は今しかないんだ。


行ったことのない土地に行ってみたかった。
→いつもの場所もいいけどドラクエで例えるとずっとアリアハンでウロウロしている感じ、
サラボナやルラフェンも行ってみたいじゃないですか?(ゲーム脳)
まあ日本人として生まれたのに大阪以外あんま知りませんってのも勿体無いと思ったので



この2つが大きな理由です。











いつだってチャレンジ1年生













長々とすみませんでした。





以下、6日から8日までの旅日記です









・和歌山3日目(9/6)


前話の高野山の続きです。





内拝料500円をカモられて、金剛峰寺の内部に突入します。









脱帽しましょう









よくわかりません













内側から見た外





















砂庭。こういうのを待ってたんや!







良い。(テキトー)


















生活区の再現。








このキャラが流行らないのだけはわかる。














以上です。



ほんとは襖絵が最高の鑑賞物だったんですが
撮影禁止とのことです。




ご覧になられる場合は、足をお運び頂けたらと思います。



駐車場もタダですし、車で登山するので足が疲れることもありません。
ぜひお越しください(ステマ)














そのあとは前話に書いているとおり
山中の道の駅で車中泊していたのですが




ここで良からぬハプニングが発生。














なんと、車中泊してる最中に
輩軍団に車を取り囲まれました。










思いっきりバイクをブオンブオン吹かしたり
「誰か寝てんのか?この車?」という言葉が車外から聞こえる。










「・・・。(ビキビキ)」











「おい!!やかましいんじゃ!しばくぞ!!」











そう叫んで車から出た私は
輩の1人を捕まえ、どつき倒して追い払いました。







ついでにサイドミラーに鼻くそを付けておきました。


















という妄想を膨らませつつ、
現実では光の速さで110番通報をして
ガタガタ震えながら寝てるフリをしてました
















幸いクルマや身体に直接被害を被ったわけでは無く、パトカーが到着するころには
輩軍団はどこかに去っていました。







山中は気温が低く、避暑地として寝やすいですが
やっぱり人気が少ないところだと危険が伴いますね。






注意します。












警察の取り調べの後、下山したのですが
白浜に向かう途中まで先導してくれました。


感謝です。






霧も濃かったので、一人だとマトモに運転できなかったと思います。













30km程進んだ先にある、白浜近くの道の駅で車中泊し
その日は終了。









・和歌山4日目(9/7)






大塔の道の駅で起床。
白浜に向かって出発します。








白浜駅前









とれとれ市場。


かなーり小さい頃に父親に連れていってもらった記憶があります。










この駐車場で久々に株を購入しました。


・ABCマート(2670) 信用買100株 6730円
・トラスコ中山(9830) 信用買100株 4325円



ずっと監視員してましたが、もうええかなとw
前回日経の反発ライン当たりで購入したので
底を破ってきたとしても反発を期待できると













株を注文後、市場の中に入ります。










朝飯を食べよう。








ルイベ丼や!



※ルイベ=鮭の醤油漬けだそうです








感想:しょっぱい

















解体もやってます。











次は風呂ですね。






道の駅にある風呂屋。
入浴料500円







需要はあるん?










入浴後は次の目的地の
潮岬に向けて進みます












誰や?
















1時間半ほど車を走らせ到着












感想:みかん味の牛乳










潮岬といえば最南端です。

















うむ。5秒で飽きた










そのまま那智勝浦に向けて進んでいきます。
途中ひさしぶりにパチ屋があったので
入りやす。




・1件目:串本駅のすぐ近くのパチ屋



黄門ちゃま ノーボナ580


→投資3000  回収2470


10円単位で出てくるのんめんどくせえな おい。
滋賀県もたしかこんな感じだったはず。







串本駅。


実は来たことあります。食品商社マン時代の新人研修で。



養殖場から水揚げしたハマチのデコを棍棒でどついて
気絶させるという作業を2時間ぐらいしてました。



そのあと冷凍カツオのワタの部分をハンマーでどついて
取り除くという作業もしました。



本当にありがとうございました(白目)












・2件目:トマトなんたら




ふざけた看板してますが最強のエナ店でした。










フツーに落ちてました。(なぜか誰も打たない)







黄門ちゃま ノーボナ649
ゴッドイーター ノーボナ300(前日200代)
サラリーマン番長 575




→投資:10000   回収:5440






あい。












那智勝浦に突入。






突入と同時にパチ屋を発見。








3件目:那智勝浦のパチ屋













やっと打てる釘がありました。イベントか何かかな?



交換率を聞くも教えてくれませんでした。
まあこの釘なら低換金でもプラスだろうというガバ思考で
回します。
というか打ちたかってんw








カニ歩き試し打ち:投資9500



ガロ金色 205から


228 ST 8連 (投資1500)
491 ヤメ(20時半)


通常349回転 125玉×33回=16500円分投入


回転率:21.15回/1k








投資:11000  回収39600






十分!


全体的に寄り釘がウンコでしたが最後に打った台だけは
寄ってくれた


3.3玉交換か。。。 







総投資:24000
総回収:48510


差額 +24510












プラったので調子に乗ってホテルに泊まります。








ここ凄いです。


敷地が甲子園球場2個分だそうです。


もう地下都市としてダンジョン化してますw














晩御飯は敷地内の居酒屋で
















幻のクモエビだそうです。



手足がすごく長いしトゲがすごい



店員「殻ごとそのまま食べれますのでどうぞ。ただ殻に付いているトゲに注意しないと口の中で切れます。でも殻ごと食べれますのでどうぞ。」




















とりあえず食べてみます

















感想:めっちゃうまい!! 身より殻の方がうまいエビは初めてです













酔っぱらって部屋に戻ってフィニッシュです。




9/7出費


ルイベ丼:¥900
椿はなの湯:¥500
ぽんかんソフトクリーム:¥300
居酒屋:¥4,080

















・和歌山5日目(9/8)






コインランドリーで洗濯してからチェックアウトします。












今日こそ目的地の那智の滝に行くつもりでしたが・・・

















雨激しすぎワロタw


傘さしてもズブ濡れになります















よって昨日のパチ屋を観光します。
しかたないね。









・スロ


エヴァ ノーボナ560
戦コレ2 ノーボナ416コレ
まどマギ 192
リング 352








・パチ


昨日打ったガロ金 数台試し打ち




39 ST 単発
221 ST 3連


18.7回転/1k


絞められてましたw



※スロットのレシートを撮るのん忘れました。525枚だったはず





投資:パチンコ17000
   スロット14000



回収29700(パチ・スロまとめて換金)




差額 -1300





まあ、軽傷で済んで良かったです。

























「株」












評価損-38000















重傷やないか!ww












日経下がりまくり死。



救いはあるのでしょうか?


































今日も那智勝浦に泊まって、明日こそ那智の滝を見に行きます。
明日は絶対見に行きます。(フラグ)









ふう。。。







9/8の出費


ホテル代:¥6630
コインランドリー:¥400
昼食代:¥650
未払いだった駐車場代の振り込み:¥900









×

非ログインユーザーとして返信する