社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【39話】クズ2人+1人のシルバーウイーク旅行 その3(ドクターカオス→名古屋)

※前話の続きです


















































































旅行総収支3人合計


約 -210,000




※唐突なネタバレ






































/(^o^)\ <ぶち殺すぞゴミめら・・・

































フルボッコでしたw







こんな収支になっちゃった流れと
申し訳程度の観光要素を以下に書こうと思います。



















朝チュンで目覚めます。







霧の中で朝食を取っているように見えますが
大丈夫です。元気です。




う~ん。。これで1,500円はコストパフォーマンス的に宜しくない。




「下呂温泉さんよぉ・・・。 もっと本気を出してもいいんだぜ?」



















そのあとは名古屋に目的地をセットして向かいます。



















途中で鍾乳洞を発見!


立ち寄ります










結構有名所だそうです


















オパーイ

















中の気温は外より低いですが
歩いてるとフツーに汗だくになりました。


アップダウンが激しい



























DQN in 鍾乳洞
































安産祈願できます


























所々で正規のルートではない、未開洞がありました。


このルートを洞窟探検隊みたいなカッコで周れるツアーもあります。



















30分以上続く鍾乳洞を抜けると・・・

























山の頂上付近へ。


例の御嶽山が見えるとのこと















リア充専用の鐘です。


鳴らせば爆発します























そうなんです。ここは鍾乳洞スポットであり
恋人の聖地です。






















假屋崎先生の認定やけどなw






















一通り見終わって出発。



















見終わった時の全員の感想




→「いや、別に俺ら鍾乳洞に興味ないしな。」


























じゃあなぜ行ったレベルw





























結構走らせ、愛知県に突入。













正直、私達は名古屋には数回行っているので
観光よりも、酒とペロペロぐらいしか用が無いんですよね。












そう、ペロペロぐらいしか用がねえんだ。



「勝てばペロペロ・・・負ければ養分・・・勝てばペロペロ・・・負けれ(ry」
























数件のパチ屋に入りました







キング系列の店やら御当地の店やら







ほいで3店舗目ぐらいまでは期待値稼働して
チョイ負け程度でした。
















夕方になったので、とりあえず宿を探そうということで


名古屋市中区金山にあるカプセルホテルにチェックイン。













そこからタクシーを拾ってプリンセス大通りのある
繁華街へ移動。












稼働もできるし、ペロペロ期待値もある。























かなりでかいキング系列の店で期待値稼働開始




















・沖ドキ 550 (2スルー)
・沖ドキ 608 (2スルー)
・沖ドキ 585 (2スルー)






嘘無しでこんな台が3台落ちてました。























ああ、こんな美味しい台が3台も・・・
これで今日はペロペロコース不可避ですね・・・








































・沖ドキ 550 (2スルー)→910バケ単発 天国移行無し
・沖ドキ 608 (2スルー)→937BIG単発 天国移行無し
・沖ドキ 585 (2スルー) →780バケ単発 天国移行無し


























(プチッ!)














その時、3人の頭の中で何かが切れる音がした・・・





















期待値を追っても負けるのなら・・・


   期待値を追っても負けるのなら・・・


























もう追わなくてもいいんじゃない?☆(ニッコリ)

















































3人とも頭がEVAクラッシュしたので


期待値の鬼から養分のケルベロスに覚醒しました。













「期待値?? 


ああ、期待値ね。知ってる知ってる。


よくそこらへん歩いているよな。」






























シルバーウイーク中で釘がカオスになってる
CRキャプテン翼を3人並び打ち






「1人1万円だけドブに捨てようぜ!」と





























回してみると11回転/1kぐらいでしょうか。
ゴミです。












でもなかなか熱いリーチが









7テンパイ発展



入場予告発展










ハズレましたけどねw













3人ともノー和了でフィニッシュです。















さすがに途中で11回転の台に投資することに恐怖を感じたので
一人7000円投資ぐらいでヤメました。


























もう飲みに行こう。































「てか、ペロペロコース無くなった時点で萎えたし帰ろうや」



「でもカプセルホテル料金払ってもーたで」



「俺、カプセルで寝るのんイヤやねん」



せやな!(3人共)
































フツーに帰りましたw















カプセルの料金はなぜか返金してくれました。
優しい・・・ 有難う御座います。















帰りはSとTは酒を飲んで、私は咽喉風邪ひいたっぽいのでノンアルコール。
運転して帰りました。








「運転しろや雑魚が!」と言いながら、運転費として取り分から
私に3000円バックするあたり2人はツンデレ。










夜中の1時頃に無事大阪に到着して、今回の旅は終了でした。












結局






一人頭7万円近くの出費になりましたが
交通費・宿泊費・外食費・観光費等の全てを
含めた出費の為


投資分のドローダウンとしては2~3万程だと思います。





それでも最後のキャプテン翼はやったらアカンのですけどねw

















まあ、クズ3人の拙い旅行でしたが
21万円も使えば経済の循環に
多少は貢献しているでしょう。


消費をすれば経済が回る。


巡りに巡って自社の業績も上がり、給与が増加する。






























あれ?



自分は今、無職だから循環しなくないか・・・?




























   


「死にたいらしな・・・」



























・今後について






今、離職後の手続き等を済ませる為に大阪に戻ってきているんですが
離職票が中々送られてこないので
再出発の予定が遅延しそうです。




おそらくは10月の1週目に出れるかなー?って感じですね。




それまでは車をイジったり、近場を日帰りで行ったりしときます。






でも、まずは旅行中にひいた風邪を治さないとアカンね。



×

非ログインユーザーとして返信する