社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【24話】金剛山に登りましょう+チョイ稼働

昨日の稼働後、奈良の漫画喫茶に泊まりました。



翌10時半ぐらいに起床。







とりあえずスーパードームへ









・ゴッドイーター ノーボナ 260 前日90



天井?(投資14k)

敵を1回倒して終了






台移動







・まどマギ 208


スルー



完。








200枚程換金(レシート撮るのん忘れた)




投資14000円
回収3500円


差額 -10500










スロットなんかどうでもいい。


こんなもんはいつでもできる。




それより観光です。

















再度、千早赤阪村へ










前話のケツで申し上げた通り
金剛山に登山してきました。








金剛山とは?



→金剛山(こんごうさん、こんごうざん)は、奈良県御所市と大阪府南河内郡千早赤阪村との境目にある山。かつては高間山・高天・・・(ry













さあ、ワイの金剛山フォルダーが火を噴くで!!!


















登山口付近の駐車場









登山開始














降山者の方達とすれ違う度に「こんにちは」と挨拶される。


なるほど、これが登山の風習なのか。



郷に入れば郷に従え。コミュ障の私ですが
シーサー。並みに挨拶のジンオウガを演じます。



「こんにちはーーーー!!!(引きつった笑顔で)














これを見てからの










これ。



ツイッターでも呟きましたが
ヘビかヒルかと思って「うわっ!!!」とか一人で悲鳴を上げてたら
ただの靴ヒモだった件。
なめとんのかワリャ!!!(虚栄)








心臓破りの傾斜。ここが1番しんどかったです。






謎のお社








途中にあった休憩場。


後ろの水で顔を洗い、小休憩。


めっちゃ冷たくて気持ちよか









登山開始から40分程
やっと空が見えてきた。
今日は晴れて良かったです。






頂は近い?










キャンプ場もあります。



この場所でちょっとエピソードが





いくら山が気温が低いとはいえ汗ダクでした。
水分が抜けてフラフラだったので
キャンプ場の管理作業員っぽい人に声をかけました






私「すみません。この近くに水分取れるとこありますか?」


管「あと100m程進んだとこに自販機あるわー」


私「有難うございます。じゃあ行ってみます」


管「おー。兄ちゃんちょい待ってや」


私「?」










管「あげるわそれ。持ってき」


私「え?お代は?」


管「いらんいらん。頑張ってな」








神降臨。







人の良心に触れた気がします。


キンキンに冷えたポカリでしたが、あったかかったです(詩人)







100m進んだ先にあるログハウス的なやつ








さらに進むと展望台が


昇ります。









良い。(真顔)











まだまだ進みます。








強そう。(小並感)










表参道・裏参道って響きがいいね。


もちろんヘタレなので表参道で行きます。











ここらへんから写真を撮るために
立ち止まるとすぐ虫が飛んでくる。
うわっ!!ってなったので手ブレしまくり










最高地にある神社。でも頂上ではない。


ついでに参拝しました。
願い事は誰得なので言いません










良い。(はなほじ)










山頂付近は気温が低い












登山開始から1時間30分後









到達。









飽きた。さあ下山するか。(頂上滞在時間3分)













頂上付近の売店の自販機。


ボリすぎワロタ。200円のお茶を買います。(カモ)








中には1万回以上登山している人の名前が掲載されてました。


1万回って・・・感謝の1万回登山・・・



お前はネテロ会長か!w









下山はもちろん楽な近道で帰ります











三人寄れば文殊の知恵 の文殊岩。


頭が良くなった気がします。(は?)















下山途中で
再度、神にお礼を言いに行きました。


本当に有難う御座いました。


















下山完了。



帰ろうかと思っていたら付近にマス釣り場がありました。





私は釣りなんか全くしたことないですが、ノリでゼンツします。















釣り場。










竿とエサ。


え?こんなんでいけるん?















投げ込んでから3秒で釣れますw








3匹ゲットです。











釣り場からすぐ近くの食堂で調理して頂けます。











すべての食材に感謝をこめて、いただきます


マスを塩焼きとから揚げにしてもらいました。










手前の塩につけて食べます。













「ウ、ウマイっ!!!」


生臭さも淡泊さもなく、純粋に美味しいです。







店員のおばちゃん「フフフ・・・美味しいでしょう。でもね、そこにある三杯酢を付けて食べると
もっと美味しいから。おばちゃんはそっちの方が好きなのよ」





なるほど、では





パクっ。









「塩の方がウマイ!!」







個人的にはから揚げを塩に付けてが1番美味しかったです。









なお、大サイズのアユを釣れば刺身で頂くことも可能なようです。
是非、ご家族で来てください(ステマ)
















最後に棚田の撮影に行きましたが


撮影スポットがどこにあるかわからず
テキトーに撮りました












ホンマはこんな感じだそうです。











以上です。


そのまま下道で大阪に戻り、
友人Tカップルと京橋で酒飲んでしゅーりょー。



旅はいいねえ。




















そしてやっと車が直ったというTELが来ました。



試乗して問題なければ
そのまま和歌山県に突入します。






よし!和歌山県のペロペロ観光スポット待ってろよー!!




今日の出費
満喫:2200
駐車場代:500
ペットボトルお茶:200
お賽銭:5
マス釣り+ご飯代:2150
切符:480
飲み:3000



×

非ログインユーザーとして返信する