社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

3/16 注文メモ

・ポジ


ヤフー @547 1000株 買
シャープ @350.2 3000株 現物買



・注文


ヤフー @560↑ 逆指買 1000株
サイバーステップ @1280↑ 逆指買 500株
サイバーステップ @1350↑ 逆指買 500株












FOMCって結局どうやったん?(白目)
なんかサッパリわからんちん(´◉◞౪◟◉)













ヤフーの逆指値買いが刺さってるかと思ったら
まさかの注文してたつもりが、してなかった件( ;∀;)





改めて本日の高値上の@560に逆指買入れ。
損切りは日足安値下@540




元から持ってるポジは含み益になったので@548↑でLCライン修正




価格設定の理由は




このブレイクが釣りで、下がってきたら
現保持のポジをプラマイゼロラインでサクッと切って
また今後、上がってきた時に買えばいいと思い。



釣りじゃなければ高値更新して上がっていくので
1円でも更新した所で、買い増しINしようと思ったから。









しかし、ブレイクした割には出来高も少ないから釣りの方が濃厚。



だけど3週間以上損切りできずに中途半端な気持ちで持ってたヤフーを整理して
他の銘柄に資金を回せる方が良いですね。







というわけで次の銘柄をシコシコ探さなければ(';')

×

非ログインユーザーとして返信する