社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

3/13 注文メモ

・ポジ


ヤフー @547 1000株 買
シャープ @350.2 3000株 現物買



・注文
丸紅 2000株決済売→+2000
ヤフー @556↑ 逆指買 1000株
サイバーステップ @1280↑ 逆指買 500株
サイバーステップ @1350↑ 逆指買 500株








丸紅は数週間持ったけどパッとせえへんかったので決済。
FOMC前だったので、見切るには丁度良い頃合いでした。(と、思いたい)





シャープはドンドコ上がってくれていて有難い。
目標の460円付近まできたら、日足ベースに切り替えていく












ヤフーはレンジブレイクチャレをしそうなので
ブレイク後に買い増しの逆指を置き。





サイバーステップは直近高値と直近最高値ブレイクに半玉ずつ買い置き。


仮に1280ブレイクで約定後に急降下損切りになったとしても
半玉で済むので、まだ被害は浅い(それでも6万くらいやられる計算・・)













だがそんなことはどうでもいい。
引越し後の残処理がメンドイ件。







押入れ用クローゼット!!早くきてくれーー!!
スーツを収納する場所がねぇんだ!!




×

非ログインユーザーとして返信する