社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

3/3 注文メモ

・ポジ


ヤフー @547 1000株 買
丸紅  @713 1000株 買
丸紅  @728.6 1000株 買



・注文訂正
ヤフー @555 買い増し逆指
サイバーなアレ 買い増し逆指








20000の勢いとは何だったのか。
そうそうレンジは抜けれないんかな?よくわかんね






丸紅を後場寄り前に買い増し注文。
理由はシックスセンス(アカンやつ)


レンジの下の方まで降りて来ていたので、買い増しても構わんと判断。
損切りはすでに持っているポジと同様、週足安値割りの719↓逆指

想定損切りが-2000円ほどというローリスクだったのも買い増し要因。



ヤフーはLC設定変わらず。週足変わってない( ;∀;)








来週の結果が、地合いの方向性を決める
そんな気がします。(もちろん根拠など無い)


×

非ログインユーザーとして返信する