社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

2/24 注文メモ

・ポジ



ヤフー @547 1000株 買
丸紅  @713 1000株 買
IDOM  @776 1000株 買









・注文訂正



ヤフー


週足ベースで判断。窓開け後の直近安値を割ったら一度LCして撤退
510↓逆指







IDOM



ブレイク狙いでINしたが弱い。


出来高モリモリならINと言っていたのに
東ソーのイラつきで自暴自棄になって考察せず
ザラ場でINしたので反省。



直近押し目下の730以下で逆指








丸紅





順当にゆったり上昇している位置。
週足ベースで719↓に逆指







・配当金










・決済注文


コメダ @1871 決済



-6000円のコーヒー確定( ;∀;)
次からは調子乗らずに、優待取りと割り切っている銘柄は
つなぎ売りオンリーでやるようにします。




















東ソー @866 決済















































プラス8万の含み益から、まさかのマイナス5万7千でハンマープライスww










1部上場の中型銘柄でこんな動きされるとか
これはもう反省しようがないです。
黒レクサスにオカマ掘られたようなもん。



急落を防止する為の逆指値が
むしろ仇となったパティーヌ。
















相場に絶対なんかない。というのを肌で感じれました。













やけど幸いなことに、投資金を3銘柄に分散していたので良かったです。



もし、東ソー1点買い全力2階建てとかしてたら
間違いなく死んでたんやろなとw









予想だにしないナイアガラは
強い銘柄でも起きる可能性は多々あることと
そのリスクを意識して、普段から全力投資は避けるという重大さを学べました。
(株本とかに良く書いてる事だけど、結局自分が直に被害受けないとわかんないのよな)





















投資は自己責任です。(白目+放屁)







×

非ログインユーザーとして返信する