社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【113話】テキトーな短観








・7月1日





しごおわ即クソハンへ。










凱旋719発見


で今日も作業稼働するかーっと思ったらなんか変。



















「なんかメダルの数が少ないんですけど?」








店員「今日から会員カードの種類が変わりましてー、1日に1000枚しか使用できないんですよーw(ニヨニヨ)

















「は?(威圧)」












東京都内は去年からでしたっけ?



  1. 等価交換禁止
  2. 貯玉再プレー上限制







この波及が関西にも流れてきたんやなと感触。












大阪はだいぶ前から等価禁止でしたし、そのくせ全国的に見て

平均設定はシブい+技術介入にうっさい地域だったんですが


その分、再プレーに関しては無制限の店はけっこうあったので

再プレーで期待値稼働できました。








私は夕方からの短時間稼働+数店舗で回すから問題は無さそうですが



設定狙いや良釘狙いで長時間稼働したい人にはメンドクサイことだと思う。


















大手がこの規制をやったら他店もすぐにマネするんやろうなー















まあ、再プレーばっかしてる客層から現金を引き出すには

しゃあない処置か。



例えば現状、軍団でガロのシマを占拠して再プレーされたら、全台現金回収できない上にむしろ抜かれるし。















客単価をゲインさせたいと考えるのは至極当然。










てか店側からしたら、金落とさずに出玉抜いていくヤツ等なんか

アカネのミルタンク並みの邪魔な存在でしかないねんから


ジェノサイドしたいのは解る。















でも


う~ん、













釘調整禁止

技術介入禁止

再プレー制限

旧基準の台を撤去して

6の機械割が110%以下(しかも3000枚出たら強制終了する)台と
等価ボーダー21回転以上の台ばっかで

プロ・セミプロを追い出して

一般ユーザーの比率を上げて





総遊戯人口=総売上高が上がるとは思え・・・
























ま、こんな事どうでもええわw















食えなくなったら他の投資にシフトするか、規制の変化に対応するだけ。




書き終わってから時間が勿体無かったとオモタw

















そんな事より気になるのは、その日にポジったユーロ円と豪ドルのSポジです。






英離脱ショックの影響は薄い!不安要素は拭い去った!

というメディア派が多かったので、自分は売り目線で見ました(謎理論)






影響は薄いといっても上がる材料も無いし、連騰してても上値は重い。


ただ、そろそろ追加緩和あるで!あるで!説もあるので

売り方も弱気な印象です。







そうなると下落トレンドは緩やかに継続するんかな?と見て

戻り売り狙いでテキトーにポジりました。

















そうすると、あっという間に含み損で簡単☆


×

非ログインユーザーとして返信する