社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

6/22 買いポジ1 新規注文1(仮)

・ポジ
楽天ダブルベア買い200


・注文
イトクロ買い200




日経がわけわからん動きで草


しかし

  1. 先日の下げ分を今日の上げでブチ抜いてないこと
  2. 大引け後に先物が伸びてないこと

を考えたらどうなんだろ?という感じ。


自分含めてFOMCの結果ショートやろ!って思った人が一定数いるので
その輩を担いで焼くなら31,000くらいまで上がるか?
そいで焼いてから平気で落としてきたりしそうで
でもやっぱり上!と見せかけての下に・・・



地合いなんか、いくら考えても一生わからん。雰囲気
というか個別も雰囲気











今晩のダウ結果次第で
明日の朝イトクロの注文を引っ込めるか判断。
めっちゃプラスなら引っ込める。高く買いたくないから。





成り200買い→1000付近でナンピン300→800割で切り
目標1800

×

非ログインユーザーとして返信する