社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【株】2/6メモ

・ポジ
ピクセラ7000株 現物
ピクセラ2000株 信用買
ホットリンク2300株 信用買



ピクセラ7000株 現物
ホットリンク1000株 信用買







大体、年に1回は来てるフラッシュショック。



まだ2月なのに早くない?って感じです。






僕は2015年のチャイナショックと2016年のEU離脱ショックだけ
経験して来ましたが
やっぱツライもんです。



その時の反省としては
ガンガン下げても、あまり恐怖を感じないポジまで減らすのが
精神衛生上よかったので


朝イチに高値で買い増してたホットリンクの玉と
未練たらしくブラ下げてたピクセラの玉を寄り成売り!






-359,419円(税還付前)













痛い・・・。


が、現物ポジと未だ含み益の玉だけ残したので
破滅のエチュード(一発退場自己破産即離婚日雇労働者)のリスクは回避。






今回の下げが本格的な下落トレンドの開始なのか
はたまた、売り豚を火炎放射器で丸焼きにしながら鬼リバするかは
誰も予想できないので



当面はリバの初動で入れそうな銘柄を詮索してます。


INする場合は、玉のサイズと損切りラインの設定は
いつも以上に丁寧に行うように注意します。

×

非ログインユーザーとして返信する