社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【株】12/12メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ4000株 信用買
ホットリンク500株 信用買
ブライトパス100株 信用買




ホットリンクは直近高値更新位置に買い増しを
入れてた分が約定。そして安定の含み損。


LC時は約3万の損失予定





ピクセラは6月の急騰時に発生した
大量信用買の期日損切り(制度信用はポジって6カ月間経ったら強制決済)が
この12月に生じているので
なかなか上がらないという見解がある。



けど、9月からジワジワ信用買残が増加していってるんやけど・・・




これは投げ売りされては
その都度、拾われてるってことでいいのか?







う~ん。さっぱりわかんね。(^p^)






こんな希望的観測を持つのも
含み損時のメンタルを保つのに大事だけど
現実は向き合わんとアカンわな。
株価下がってるし。




年内で上昇傾向が無ければ切るつもりだけど
そうなっても中々切れない
スケベ心が発動するのも解ってる。
自分に甘いし。




やっぱ機械的にLCライン決めて、逆指入れとかないとなー。
損切り計画を練ります。

×

非ログインユーザーとして返信する