社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【1話】ブログの概要と私

ブログ始めました。とい・・(以下略)


・概要:資本約100万円を用いて株・スロ・パチで投資しながら全国をブラブラと
車で旅行し、その記録を日記に残すという内容です。
凄まじい自己満日記です。
途中で心身異常・資金枯渇・性欲爆発等の異変が発生したらすんなり終了します。






・私:ハンドルネームは「おかき」。
いろいろあって現在勤めている会社を退職することになり
8月半ばからエターナル夏休みに突入することになりました。
ある意味長い休暇を取れる最後のチャンスだと思い、今しかできないことをしようと
考えた結果全国旅行に行こうと思いつきました。
人生の舐めプをしてる独身男性です。




ブログの書き方とかは初めてで無知ですが、やりながら覚えていきたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します(白目)

×

非ログインユーザーとして返信する