社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

10/6メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ3000株 信用買
コメ兵100株 信用買






なんかインドの光触媒がどーたらこーたらで
ピクセラがギューンと上昇しましたが
すぐにギューンと落ちてきて
おおきな上髭線が出来てしまい
とても怖かったと思います。(小学生並みの感想)




これを受けて


地合いがーとか
空売り機関がーとか
織り込み済みだーとか


色々なせいにしてる人がいるけど







真に強い銘柄なら
地合いがガタガタでも、機関がアレでも
そんなものは関係なしにブチ上げていきますから。




だから、上がらないのは
自分の銘柄選択ミスとINタイミングミス。
ほんまそれだけ。



よってそのミスをした
自分が雑魚いと改めて実感しました。









う~ん。やっぱ中長期投資は面白くねぇなーっと思いつつも
そのつもりでポジったので、クロージングするまで堪えてみます。


×

非ログインユーザーとして返信する