社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

9/26メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ3000株 信用買








権利落ち日につき、ポジってたゲオを売却。





+24000円くらい(税引前) と 優待ゲット。










ブレイクでINして、優待権利日まで持って
売り抜け。


いい売買を出来た気がします。





「追記」


権利落ち日は次の日の9/27でした。
素でミスって、クソ恥ずかしすぎてウンコ出た









そして、ピク様はピクピクすることなく
俺を殺しにきてます。










IR芸でも上昇トレンドを築けないとすると
やっぱり強い決算を出さないと難しいか。


数字が全てやな。どの仕事でも一緒の理論。





う~ん・・・。ピクるのを待ち続けて
爺さんになる道しかないのか

×

非ログインユーザーとして返信する