社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

9/11メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ゲオ100株 現物




地合いは9/9北朝鮮の記念日で何事もなく経過したことによる
鬼リバ。


なお、ピクセラはピクピクすることなく終了。







また
フォローしている堀田さんのツイートに上がっていた
楽天ポイントをそのまま投信に乗っけれる情報に
私も乗っかってみました。


2000ポイントほど、ひふみに









これはかなり良いシステムだと思いますよ。マジで。


現金を投資することなく、キャッシュバック分のポイントで投資できるから
実質ゼロリスクやね。






ポイントもお金と言えばそうやけど
仮に投信が吹っ飛んでも失うのはポイントですから



毎月付与されるポイントをショッピングで消費するなら
毎月積み立てて資産にした方がええなと判断しました。





大体、本とかドミノピザに消えてたしな。
もったいな






なので
ポイントを増やして、ドミノピザをたらふく食おう!(意味ない)

×

非ログインユーザーとして返信する