社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

9/1メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ゲオ100株 現物





・中村超硬 400株決済売り





+312,244円(税引前)


















売りたい欲を抑えて、検証をするとは何だったのか・・・











理由:利益を失うことにビビってしまった。











前に20万取り損ねたことから、利確を焦りました。
豆腐メンタル。



何の根拠もないザラ場での投げ。
俺のトレードは・・一体・・・










切り替えて次!








ピクセラ信買いしてた玉を現引きして
さらに、追加で500株買い増し


ゲオは利乗ってるので
引き続き、9月の優待権利日まで
同値逆指入れて放置。












するとこうなる。(白目)








こいつぁピク様と心中するしかねえな・・・


中~長期投資のチャレンジのつもりで玉集めしてたけど
初の塩漬け株になりそうです。






この分の投資金は、もう回転出来ないんで
余力に気をつけながら
信用枠でスイングしていこうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する