社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

8/15メモ

・ポジ
ピクセラ4000株現物
ピクセラ500株信買
ゲオ100株現物




わけわからん北朝鮮のおっさん発言に振り回されてる
わけわからん地合いの中、
わけわからんピクセラにゼンツしている僕。





ピクセラの第一四半期決算内容が赤字縮小してましたが、
赤字企業であることには変わりないですね。
黒字転換ぐらいの報告じゃないと弱い。




グーグルとパートナー説もよーわからんけど
まぁ、チャートと出来高がおもしろい形なので
現物で握りながら放置しときます。








スイングは良決算だった中村超硬と
出来高伴ってレンジ抜けしたアクセルマークを
100株ずつ高値更新逆指を入れ、試し玉買注文。




両方とも日足割りでLC注文。




また含み益状態を作らないとなー。
サイバーステップ以来まともに勝ってない



×

非ログインユーザーとして返信する