社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

8/7メモ

・ポジ

ピクセラ 2000株 現物買







今日、台風の影響で

会社を2時半には退社しました。


風が強すぎて折りたたみ傘ごと

ぶっ飛ばされるかと思った



代わりに撮り溜めしてた

思い出のマーニーに涙腺ぶっ飛ばされたわ。


年々、耐久力が落ちてきてる気がします。






だが、んなことはどうでもいい。




株はピクセラを試し玉で寄成買いしました。




中期以上の時間軸で握るつもりです


スイングじゃないので含み損でも気にしない。

そのための現物買。


なんで決算とかも気にしない。






月足で見ても出来高、信用買残、チャート形が強い。

ファンダも家電をスマホで動かすやつとか

なんか良さげやん?(雰囲気)


過去に3000円台をつけていたこともあり、上げシロも十分。



脳内テンバガー保管できましたわ

×

非ログインユーザーとして返信する