社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

7/14 メモ (特に恐い日だった)

・ポジ
中村超硬 1300株買



先週足の安値を割らずに、金曜引け。


今週安値↓にLC更新 @2620












サイバーステップ、やりおったな・・・。



過熱感を横目で見ながら、あんとき売らずにポジ継続してたら
1000万近く勝ってたなーとか妄想してましたが



やっぱこういうリスクもあることを忘れてはいけないと
あらためて思いました。










てか、予測と実績の比率がマイナス70%超えとか
ホンマにアカンやろ!これw




マジメに勘定してたら、こんなことなるかっちゅうねん。






ファンダは普段見てないけど、さすがにこれは悪意が
ありそうなので二度見しましたわ。










タカタも破産申請→底値から5日間で株価10倍とかイミフマネーゲームしてるし



ADワークスは1日で1100%騰率とかイミフやし















こええよ・・こええよ・・・。
株こええよ。



















今日は
相場の夢と恐怖の雛形を
しっかり見れた日だと思いました。













×

非ログインユーザーとして返信する