社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

5/12 注文メモ

・ポジ


東電 @471 5000株



・注文


同上 @440↓ 逆指売








N字形チャートの高値更新狙いと、出来高増で買い。
LCは週足ベース安値割りで。


もし、伸びていくなら週足直近最高値の@570↑で買増し










ファンダ的には当期利益予想が2880億円に増してるとか
なんか再建計画を政府に申請あーだこーだとかで
まぁ、上がるんとちゃう?(はなほじ)











と、今まで短期のファンダで散々振り回されてきたので
もうあてにはしません。












あらかじめ自分で決めたLCラインに刺さったら、
勝手にLCされて、そこで終了。






それでいいんですよ。それで。
多すぎる情報に振り回されず、シンプルに行こう。(震え声)





×

非ログインユーザーとして返信する