社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/28 注文メモ

・ポジ


ノーポジ


・注文
enish 1500株 決済売り
メタップス 100株 決済売り












なんやねんそれ!?ww( ;∀;)
















あれだけメッタメタの決算内容で
プラ転するとかイミフすぎてワロタ





ホルダーの人はおめでとうございます。
俺は寄成で決済してマイナス食らいましたが・・・


ついでに戒めのメタップスも処分。












計-94,540円











結果的には損切りせず、握ってたのが正解でしたが
自分は決めたように、損切りできて良かったです。(虚栄)






逆の見方をすれば、あのヤバい決算の後にストップ安張りくらって
売りたくても売れない
連休明けも売れない


60万円くらいマイナス食らうという
最悪のGWになってしまう可能性に比べれば

浅い押しでちゃんと決済できて助かったと。

















う~ん。ほんまに株は難しい( ;∀;)
それ以上に、自分を制御するのはもっと難しい。














今回のケースは勉強になりました(半ギレ)











今後の予定は連休中の5/7まではノーポジで
我が子とのイチャイチャを楽しんできます。


株の画面も開きません。
















だが、FXはやるけどな(マジキチスマイル)


×

非ログインユーザーとして返信する