社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/27 注文メモ

・ポジ


メタップス 100株
enish 1500株













☆決算☆ギャンブル☆失敗☆











赤字決算は享受してたけど
まさか経常利益がマイナス2億円とは・・・。
ヤバすぎる











明日は余裕のストップ安ですね。
詰んだ☆










おちけつ!おちけつ!
おちけつんだ!俺!(錯乱)







LCラインは前々から入れてるので変更する必要はない。
手動で行わず、損切りはそれに任す。



明日寄るなら-20万以内
寄らずで休日挟んで-60万ほどか・・・




















やっぱり決算ギャンブルと
押し目買いはやったらダメでしたね。



全く自己統制がとれてなかったです。


しっかりマイナスを食らって反省したいと思います。














「追記」



やっぱ寄成で全部決済売り注文を入れました。






先ほどまでは
深いLCラインまで握って


「もしかしたら売りが一巡したあと、強烈リバが来るかも?
ちょっとリバったところで決済しよう」とか
「半分だけ決済して、残りを様子見しよう」


といった、自分に都合の良い方向にしか考えれない
スケベ心がありました。





過去にそれでズルズル損切れず
大損害を食らったことがあるのに忘れてました。
(3年前のネクストジェン)










もともと、自己ルール違反で調子乗って購入し
さらに調子乗って、普段しない決算ギャンブルをしようと暴走。










もうこれ以上、自分で決めたルールを破ってしまっては
金輪際、株で成功しないと思いました。









せめて、決算ギャンブルを外したなら
何十万円のマイナスになろうが
翌日にマッハで損切って
次の銘柄を探す。いつものスタイルに戻す。


















俺が今しなければならない事は
含み損銘柄を握り続けることじゃなく
相場に生き残ることでした。(白目)






×

非ログインユーザーとして返信する